2008-07-02-1.jpg

ちょっとしたわけあって
昨日さくら@さんとわが家でお茶しました



昨日自分の仕事が休みだった事を知らなかったryo.は
どたんばででその事を知り、
突然さくら@さんに声をかけました
(あやうく間違えて出勤するところでした(>▽<;; )



いきなりお誘いしたにも関わらず、快くきてくれてありがとね♪







2008-07-02-01.jpg

ゆじゅこも元気に登場♪









メルはやっぱり・・・



2008-07-02-04.jpg

相変わらずゆずちゃんにつきまとって
目の前でクルクル回るメル・・・
ゆずちゃん困ってますけど・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
KYメルはゆずちゃんが困れば困るほどシッポプリプリで高速回転
毎度すんません(;´▽`A``











1度撮りたかった3ショット
2008-07-02-2.jpg

横並びにされるのが苦手なゆずちゃん、
微妙な距離が・・・(>▽<;;

メルよそ見してるし~






2008-07-02-3.jpg

今度はココメルがよそ見~







2008-07-02-4.jpg

ゆずちゃんソファーから降りかけるの図・・・( ̄ー ̄;



なかなかバッチリの3ショットは難しいですね・・・













ココナならじっとしてるから
並んで撮れるかな~?と思うも・・・

2008-07-02-004.jpg

どうしても横並びにされるのが嫌なゆずちゃんはちょっと位置を変えてお座り(≧∇≦)
まぁ・・・ゆずちゃんがかわいく撮れたし良しとしよう(・-・*)











お昼御飯時から会って・・・
気がついたらあっという間に6時前w( ̄▽ ̄;)w!!

なんでだろうね・・・
さくら@さんはryo.にとって同年代の友だちのような感じで(失礼(>▽<;; )
一緒にいてとっても居心地が良いのです

さくら@さんの天然炸裂なところも、
自分の意見ははっきり持ってるところも、
全部好き
って、告白!?Σ(=o=;)






時間を忘れてイロイロ喋ってたら
おとうしゃんも仕事を終えて帰ってきましたよ(;´▽`A``






最後は仲良し???2ショットで締めくくり~
2008-07-02-5_20080702104733.jpg

いい顔して写ってるけど、
実はゆずちゃん、いやいやだった事はここだけの話(・`ノÅ・)




楽しい時間をありがとう~♪
また是非ご一緒してくださいませ~
あぁ・・・お土産もありがとです(*゜ー゜*)
今度からは手ぶらできてね~







で・・・
なんでさくら@さんと会ってたの?
の訳は・・・




トイプーゆずの犬のホントの気持ちをよ~く見たらすぐ分かる~♪
なにが今までと変わったのかナ・・・


って、こんな事書いたら絶対さくら@さんに怒られるナ・・・



ココメル日和見てくださった
さくら@さんのお友だちは
何故か分かったら
さくら@さんのブログにコメントをば・・・ ̄m ̄ 





意味深な記事、これにて終了(= ̄∇ ̄=)








こちらに参加しています
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
