お久しぶりです
サボってたらあっという間に日は過ぎて・・・




毎日涼しくなった時間を見計らって
色んな所に出没してるココメルですが・・・
全くカメラを持って出てません(>▽<;;
もう暑くって、散歩するだけでバテバテ



なので、室内写真だけですが・・・
2008-07-06-01.jpg

まるカットメルです♪







昨日は恒例のシャンプーデーでした
シャンプーデーはイコールカットデーでもあり・・・








まるカットメルにちょこっとプラスアルファーしてみましたよ(・-・*)♪







もとからボディーは短くカットしてたから
ちょっと無理やり作ってみました~

2008-07-06-02.jpg

激プリメルちゃんのまねっこで

やり方を聞いておけば良かったのに、
聞かなかったモンだから・・・

広告にマジックでハートを書いてチョキチョキ~っと切り抜き・・・
メルの背中に押し付けながら
その周りを(100円の( ̄ー ̄; )はさみでチョキチョキして型取り
あとは型取ったハートを残してカットしました~

めちゃくちゃアバウトな割にはうまくいったもんだ・・・v( ̄ー ̄)v





結構ね・・・
無理かなと思っても、やってみればできるモンですよ(・`ノÅ・)
人生トライあるのみ♪
そんな大げさなモンじゃないナ・・・( ̄ー ̄;






ちなみにココナにも作りかけるも・・・




2008-07-06-02-1.jpg

そうなんです




普段は理解力もあるし、落ち着いてるココナなんだけど・・・








パピーの頃からはさみに対して攻撃するくせがあり・・・(≡д≡)
ドライヤーには噛みつき・・・ブラッシングは大暴れ・・・足なんてそうそう触らせない子でした(;´д`)トホホ  
さすがにブラッシング、ドライングは渋々させるようになりましたが、
カットは、未だに慎重にしないと危ないんです
はさみに攻撃して口をきったら大変だからね・・・
しかもカット中、なかなかじっと出来ない・・・( ̄Д ̄;)

チョキっと毎にパクッとはさみに対して攻撃するから
カットするのも必死(>▽<;;
(それでもしつこく自宅カットなんですけどね(;´▽`A``)
嫌い度が増すといやなので、
もう褒め殺し大作戦ですよ
褒めちぎりながらカットしてるryo.はかな~りあやしいです



と、いうわけでハートを作りかけたけど、
あまりにカット中動くので断念しました(≡д≡)


ハートは無理みたいだから
たてがみでも、作ろかな?
色々思案中・・・











シャンプーした後はフワフワなもんだから・・・
2008-07-06-05.jpg

「かわいい」「いい子」「ヨシヨシ」のキワードが大好きなメルはご機嫌( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









ココメルは、外でも家の中でも・・・






2008-07-06-03.jpg



2008-07-06-04.jpg

元気いっぱい
仲良しです♪






まだまだ暑い日が続きますε=(・o・*)

2008-07-06-06.jpg


皆さま、夏バテなどしませぬよう、お体ご自愛くださいませ~♪






次の更新はいつになるか分からないけど・・・


ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
スポンサーサイト
Secret

