すっかり忘れられた頃に
ひっそりこっそり更新・・・







実は真剣に考え、悩んでいる事があって、
その事について調べたり、
色々ゴタゴタしているうちに
あっという間に日が経ってしまいました



その事については、
今は何も書けないけど
いつか、ブログに記事にしたいなぁ・・・と
(思わせぶりでスミマセン)






更新は滞ってましたが
ココメルはもちろん元気いっぱい


もちろんブログをやめる予定もありませんv( ̄ー ̄)v






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
久しぶりなので
ちょこまかとコマ切れに
近況など・・・







以前記事にもしたことあるけど→『ニックネーム暴走劇』







相変わらず、超激走中のわが家のニックネームたち









今現在、ココナのニックネームは・・・
(そんなのどうでもいいとか突っ込まない(* ̄  ̄)b )





2008-07-cocona-02.jpg

チビ芋さん(* ̄▽ ̄*)


何故ならば、カットのとき動き回るので
頭が男爵芋みたいだから( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(すなわちデコボコともイウ・・・)





こんな変なニックネームだけど、
『チビ芋さん』って
呼んだら律儀に来てくれるあたり、
愛しい我が娘、ココナです(* ̄m ̄)プッ











メルはというと・・・










『萌え系のヒト』




(●´・Д・)?????

相変わらず、全く持って意味不明・・・








2008-07-meru-01.jpg
更新しない間にハートも立体的に成長中・・・








ねっ!
萌え系のヒト

2008-07-meru-002.jpg
最近やたらと肉付きの良くなったメル
見ての通り、プリップリのムチムチ(= ̄∇ ̄=)



まさにプニ萌え(= ̄∇ ̄=)





案の定ですが
メルは『プニ萌えさん』とか、
『そこの萌え系のヒト』って呼んでも振り向きもしてくれないけどね・・・
ココナと違って、臨機応変ではないメルなのであった・・・






プニ萌えバンザ~イ。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+



ちなみにおとうしゃんは『ぽにょみ』『ぽにょきち』とか・・・もうめちゃくちゃ





2008-07-meru-02.jpg
メルにはスリムとか・・・そんなキーワードは
無縁よね・・・




相変わらずガンガンとばしてます ̄m ̄ 









アホらしいので
さらっとスルーしつつ・・・( ̄ー ̄;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お次は
週末のシャンプーデーの様子など・・・


今まであえて書いた事なかったけど
ココナはシャンプー後のドライング時に必ずフードを催促
(その前は絶対食べない)
こんな感じで食事してます



2008-07-cocona-01.jpg
(* ̄m ̄)プッ・・・へんなの



ちなみにドライヤーして暑いのはryo.ですから~(* ̄o ̄)ゝ!!

(バックが見苦しすぎるので加工してますよ(^^;))



改めて写真でみたら結構おかしい
こんなワンコ滅多にいないよね(;´д`)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は・・・ドッグカフェに行ったり・・・






2008-07-21-01.jpg
久しぶりに外で写真撮ったら
使える写真が1枚しかないよ~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



cafe with dogさんです




こちらで有名なオムライス
トロトロたまごで絶品でした~(@ ̄¬ ̄@)♪




歩いていける位のご近所のcafe with dogさん
あまりにも近すぎて、今まで行った事ありませんでした(>▽<;;



オーナーさんはきさくでやさしい雰囲気


ビックリした事に
もしかして、毎朝○○公園で散歩してますか?とオーナーさんに言われ・・・
毎度暴走しているココメルをお店に行く途中で見かけていたらしい・・・(>▽<;;
すごい勢いで走ってるから、子犬だと思ってたんだそうです(・-・*)♪
ご近所だって事、妙に納得・・・





更にこちらはカフェだけでなく、
オーナーさん手作り、オーダーメイドの革製品の販売もされています
カラー、リード、ハーネス、チョーカー、迷子札、ネームプレートetc・・・
どれも本格的でオシャレ(ネット販売もされています)
この日はその後に行く所があって、ゆっくり出来なかったのだけど、
今度、ココメルのもオーダーするつもり♪




とっても居心地の良いカフェだったので、
行きつけになりそうな予感・・・








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話題はコロコロ変わるけど・・・



更新していない間にLAUGH LAUGHさんの洋服も届きました♪







2008-07-21-001.jpg
2008-07-21-002.jpg
2008-07-21-003.jpg
2008-07-21-004.jpg
毎回かわいい洋服うれしいな♪

ほんとは同時に発売されたカラーとリードもかわいくてほしかったけど、
ハーネスしか使った事ないココメルなので断念



明日はmakiさんたちとご一緒するので、
新作リサーチもしてきま~す( ̄ー+ ̄)








そんなこんなで
とりとめないけど・・・元気です







2008-07-meru-03.jpg
ボチボチと更新しますので
また皆さま仲良くしてやってくださいませ(*- -)(*_ _)







こちらに参加しています
あんまり更新してないけど・・・ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
Secret

