続くときは更新間隔が異様に短かいココメル日和( ̄ー+ ̄)






毎日毎日
昼も夜も・・・
大運動会を開催しているココメル
2008-08-03.jpg







一見楽しそうだけど・・・











いいかげん疲れてるし、暑いし

ほんとはもうやめて

水が飲みたいんだよね(= ̄∇ ̄=)










毎日のことだけど
お互いの存在を牽制しあって
なかなか水が飲めず
更なる暴走を繰り返すココメル

勢いありすぎで、ラグもろとも動くけど
またまた勢いで元に戻したりなんかスル・・・
[壁]・m・) プププ



その様子を動画に撮ってみましたよ
ちょっとわかりにくいけど・・・
散らかってるけど・・・
夜だし画像暗いけど・・・
気になさらずに(* ̄  ̄)b 

ちなみに画面向って左側の手前にお水のボールが置いてあります


(≧∇≦)!
遊んでるだけみたいに見えるけど
実は左側のお水のボールに意識集中



もうちょっとまったり遊んだら楽なのにね・・・





2008-08-03-1.jpg
元気に夏をのりきろう♪

毎日毎日・・・にぎやかなわが家なのであった・・・








こちらに参加しています
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/296-272d461d
