携帯がぶっ壊れましたので・・・

新しく購入♪

としがいもなくデコってみた30代

2008-08-03-0001.jpg
まだまだドッサリ、ゴテゴテ暴走しそうになったけど、
このへんでもうやめといたほうがいいのよね・・・

先日の記事を見て、連絡くださった方々ありがとう
助かりました
これからはバックアップも取っておこうと固く誓ったryo.ですjumee





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて・・・



先日の日曜日は、ちょっと早いのだけど、
おとうしゃんの実家の方のお墓参りに行ってきました
(そのときの写真はないんですよ・・・)



途中に、1度行ってみたかったオーガニックカフェがあったので、
ちょっと寄り道
2008-08-03-001.jpg
オーガニックカフェcocoro
初めて行ったので思わず通り過ぎそうになりながら・・・(>▽<;;
店内は入り口からのイメージより広くてゆったりしています








いただいたのは
ランチのヘルシープレート
2008-08-03-01.jpg
ヘルシーで野菜たっぷり、
ごはんは十穀米でオーダーしました
昨日も焼肉食べに行ったばっかりだったし、(;´▽`A``
お腹にやさしくて美味しいメニューはd(>_< )Good!!でした
近所だったらしょっちゅう行くのになぁ・・・

こちらでは来店したワンちゃんの写真を撮ってくださり、
ホームページの今日のわんこのコーナーに載せてくれます
ココメルも撮っていただきましたよ~♪

rooneymama~!!!今度はご一緒してね~(* ̄o ̄)ゝ!!






今日はおとうしゃんファミリーづくしなんですよ
(写真は全然ないけど(>▽<;; )


カフェをでて、お墓参りも済ませ、
向った先は、
2008-08-03-002.jpg











ブログを始めた初期の頃にも載せた事あったけど(・`ノÅ・)



どど~んと登場♪
2008-08-03-02.jpg
お義姉さんファミリーのニコちゃんです
ダップー、2才男子ですv( ̄ー ̄)v



超がつくほどフレンドリーなニコちゃん
ココナにどんなにエラソウにされても怒らずシッポフリフリご機嫌さん
とってもいいコです

ココメルも何度か会ってるから覚えてるよね








2008-08-03-003.jpg
最近、未去勢の男子ラバーなココナ・・・


最初だけ・・・(; ̄ー ̄A・・・ アセアセ・・・




めっちゃくちゃ愛想が良くてシッポプリプリで自己アピール
ニコちゃんも大喜び♪







2008-08-03-03.jpg
思いっきり抱きついたりなんかして・・・









メルは・・・
2008-08-03-05.jpg
絵文字名を入力してくださいなんかそっくり!











2008-08-03-06.jpg
実のところ、ちょっとニコちゃんのハイテンションがこわいメル(* ̄m ̄)プッ










2008-08-03-07.jpg
(・-・*)♪
体重は1kgしか変わらないけど
ニコちゃん、なんだか大きく見えるね










ココナは5分もすると・・・






2008-08-03-04.jpg
最初の自己アピールはどこへやら・・・
仕掛けておいて、自分が疲れたら
般若に変身ですよ  

ヮ(゚д゚)ォ!


この写真の直後、ニコちゃんに襲いかかった事はいうまでもありません(= ̄∇ ̄=)


いじわるココナだけど
最後までアピールしに来てくれたニコちゃん、
ありがとね
お水、飲みすぎてお腹こわしてないかしら・・・












2008-08-03-08.jpg
ほんとは(甥&姪の)koukiくんやnanaちゃんも載せたかったのだけど・・・
途中でバッテリーの切れた詰めの甘いryoですよ・・・(;´▽`A``



予定以上に長居して夕食までごちそうになって
ありがとうございました~♪




またおじゃまさせていただきます(* ̄▽ ̄*)ノ"






こんな感じで1日はあっという間にすぎていきましたとさ・・・



ココメル、
喜びすぎ、愛想振りまくりで
今日まで疲労引きずり中・・・・(* ̄m ̄)プッ



ぐったりですよ(= ̄∇ ̄=)















こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが・・・もっとマメに更新するつもりなのだけど・・・


ぽちっと応援していただけたらとっても励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/297-2a94cf09
