***8月6日 11時30分 追加のお知らせ***



ついに~NATURALLYのマキノピオさんがワンコ服のショップをオープンされました~

      



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆おめでとう~☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

とってもとってもかわゆいです
わが家で確認すみ
ココメルが以前にお誕生日プレゼントにいただいたバルーンキャミもありますよ
そのときの写真はこちら→サプライズプレゼント


丁寧です♪
凝ってます♪
激しくお勧め~~~

ココメルにももちろん・・・(・-・*)ヌフフ♪


みなさん、要チェックですよ








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






それでは本題・・・( ̄ー+ ̄)



2008-08-06-01.jpg

ひっさしぶりにおとうしゃんネタですよ
(実は秘かにカテゴリーに『おとうしゃん』もあったりするんですよ・・・)



今回おとうしゃん自身は出てこないけど・・・
















おとうしゃんは、ごくたまに料理を作ってくれます







でも、負けず嫌いのおとうしゃん、
美味しく作れないと嫌なんですよね

しかも、同じものをryo.に簡単に作られたら絶対イヤ!





なので、メニューが決まったら、どんなに単純な料理でも、
家にあるレシピブックは見ずに
自らインターネットで調べて、自分のノートに記入
ryo.には絶対見せてくれない (´・乂・)

そう、㊙なんです












でも、人間って、見るなと言われたら

見たくなるもんなんですよ( ̄ー ̄)
ニヤ










で・・・








おとうしゃんがいないときに探し出して勝手にみたryo.















その内容のおもしろさに
どうしてもブログネタにしたい衝動を抑え切れなくなってしまいました(* ̄m ̄)プッ









後で、モメるの覚悟でアップ(= ̄∇ ̄=)










おとうしゃん㊙レシピブック公開の巻( ̄▽ ̄)





2008-08-06-02.jpg
このレシピ、パッと見、普通だけど、
よ~~~ぉく見たらオモロイのなんのって・・・絵文字名を入力してください





最初の方は普通なんだけどね・・・




読み進めていくと・・・








例えば・・・


かき飯
2008-08-06-03.jpg










よぉ~く見て!

2008-08-06-04.jpg

*米はといでざるにあけとけ

*プックリしてきたら、身と出汁をわけろ


Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)



いったい何故に命令形!?
















更に・・・




2008-08-06-05.jpg








もうかなりの暴走ですよ・・・










2008-08-06-06.jpg
ちょっとちょっと・・・
一体これは・・・



*5分煮込め、片栗はマダや


*火が通ったらごはんを入れて
一気に炒めてしまえ。


*サラダ油とバターを溶かせろ
 全部マゼとけよ


*強火で入れて弱火でマゼろ


*で、チキンライスに乗せて
 ソースをかけろ










2008-08-06-08.jpg





(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




おとうしゃん、一体どなたに語りかけてる???






ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





もう、ひとりでノート見て
お腹痛くなる位笑いましたよ(≧∇≦)ブハハハ!







このノート、コソッとキッチンに持って行って
見ながら料理してたっけ???

( ̄w ̄) ぷっ









2008-08-06-07.jpg
変よね~(*≧m≦*)






どんなレシピノートやっ!!!
こんなおもろいレシピ、初めて見たわ





思いっきりひとりで突っ込んでしまったよ・・・(>▽<;;











まぁまぁ・・・
出来た料理は美味しくいただいたんですけどね・・・




この記事見たらどうするかな・・・




(-m-)ぷぷっ





おもろすぎ!















こちらに参加しています
この記事見て( ̄w ̄) ぷっときたあなた、
おとうしゃんに是非ぽちっとしてやってくださいな♪

banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/298-5a495d78
