毎日大運動会を開催している為に
モケモケボロボロになったラグ、
夏バージョンに買い替えました
ココメルがきてからというもの、リビングのラグを何回買い替えてる事やら(;´д`)トホホ
2008-08-07-1.jpg
相変わらず、写真はメルだけど、本題とは関係ありませんよ

どうでもいい!
という意見にはあえて耳を傾けず、
前回の記事をアップ後、
その後はどうなったか気になる方が
ひょっとしたらいるかと思い、
コメントのお返事も兼ねて、
その後の報告編です

興味のある方、ごらんくださいね♪











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おそらく半年以上前に書いたであろうレシピ、
おとうしゃん、まさか今更ブログネタにされているとはつゆ知らず・・・









いつものごとく、パソコンに向ったついでにココメル日和も閲覧中・・・ ̄m ̄
(何を隠そう、ココメル日和の1番のファンだったりして・・・)








今までの経験からして、
きっとブーイングの嵐と予想していたryo.ですが・・・






おとうしゃん、ブログ見ながら・・・












( ̄w ̄) ぷっ

「あらためて見たらめちゃおもろいナ・・・」



と、のたまいましたよ(o ̄∇ ̄)o!!









しかも
自分で書いたくせに、

「なんで命令口調やね~ん!
(ryo.に向って)なぁ!」
(≧∇≦)ブハハハ!




って、爆笑ですよ・・・
なぁ・・・って言われても・・・( ̄ー ̄;







予想外の反応(; ̄ー ̄A ・・・




爆笑ときたか・・・




それにしても・・・
( ̄ェ ̄;) ・・・

それ必死にryo.に隠して、おとうしゃんが書いたレシピと違いますの?








って、事は、
このレシピ見ながら料理してたときは
おかしいこと、全く自覚なかったって事なのかしら・・・(; ̄ー ̄)...?







(≧∇≦)!






おとうしゃん摩訶不思議!!!




と、いうわけで
危惧していた揉め事は起こらずにすんだのでした(´▽`)  













かくいう張本人はというと・・・



2008-08-07-4.jpg
今更ながら、タスポを作りたいから、写真を撮ってくれと、
カメラの前で笑顔ですよ



余談ですが
今朝は6時前に朝食をすませ、
更にジャイアントコーン(アイス)まで食べて
6時半には元気に出勤していったおとうしゃんです








おとうしゃんのバイタリティー無限大・・・




今後の活躍に期待・・・?のryo.なのであった( ̄ー+ ̄)










そうそう・・・このブログはココメル日和
それでは今朝のごきげんココナ写真でしめくくり~
2008-08-07-2.jpg
2008-08-07-3.jpg
ココナご機嫌百面相でした~♪








こちらに参加しています
こんな摩訶不思議おとうしゃんですが、
ぽちっと応援していただけたら
たいそう喜びます
トイプードルランキングだけど気になさらずに・・・
banner


携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/299-eea9bb22
