2006.08.14 ニコちゃん
オットの実家に帰省してきました!

お楽しみのひとつは義姉ファミリーのニコちゃんに会えること(*^_^*)
CIMG4272.jpg

ニコちゃんです(*^_^*)プードルのおかあさんとダックスのおとうさん

から生まれました。

輪郭はダックスで、顔、毛質はプードルです。なんともふしぎなかわい

らしさじゃないですか?

性格も顔の通りの癒し系でわんこ大好きです
CIMG4274.jpg

初めて対面のメルからごあいさつ。プッ^m^親子みたい・・・

CIMG4271.jpg



CIMG4252.jpg

外ではわんこ大好きなココナだけど、なぜかニコちゃんにはそんなに執

着なくごあいさつが済むと知らん顔(^_^;)なんででしょうね~!

ともあれ私たちは十分ににこちゃんに癒されて帰ってきました(*^_^*)

みんなに遊んでもらって楽しかったね(*^_^*)また行こうね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/3-7feed888
