LAUGH LAUGHさんにオーダーしていた
ピンポンパンツが本日到着しました~♪





到着したてのパンツをはいて
お出掛けしてきたのですが、
その記事は次回・・・





ピンポンパンツ、発売後、すぐに在庫確認中になってましたが
その後、オーダー再開になったのは
注文が多かったので、生地を追加で入荷したかららしいです(・-・*)♪



以前の記事(Loved friend happy birthday)で
1時間以上試着させながら何色をゲットすべきか悩んでたryo.





こちらを購入しましたよ
2008-08-08-LAUGH LAUGH-00
レッドとブルー
実は4色全部欲しかったのだけど、
トップが白いと、ホワイト(クリームだっけ?)のメルにはどうかなぁ・・・と考え・・・
悩みに悩んで決めました







2008-08-08-LAUGH LAUGH-cocona



めちゃかわいいです(*・・*)









早速ファッションショーいってみよう(* ̄▽ ̄*)







まずはレッド♪
2008-08-08-LAUGH LAUGH-Red cocomeru-2








2008-08-08-LAUGH LAUGH-Red cocomeru-02
このレトロな柄がお気に入り♪
カラフルだけど、ふんわりした色合いでd(>_< )Good!!です










お次はブルー♪

2008-08-08-LAUGH LAUGH-Bule cocomeru-2
同じ形だけど、パンツがブラックになると
雰囲気が変わってまたおしゃれ!









2008-08-08-LAUGH LAUGH-Bule cocomeru
いつもほんとにかわいい洋服をありがとう♪
今回はひときわ気に入ってますv( ̄ー ̄)v

外でドロドロになるまで走るココメルには
つなぎはとっても重宝

でも、もったいなくて汚せないね・・・








と・・・


普通に写ってるココメルだけど







実はこんな顔して写ってたのがほとんど・・・(メルが)







2008-08-08-LAUGH LAUGH-Bule cocomeru-3
 ̄m ̄ ふふ











2008-08-08-LAUGH LAUGH-Red meru
何故ならば、おでかけから帰ってきた直後に写真を撮ったから!
疲れてたんですね

ココナとメル、お疲れさん
ゆっくりやすんでね








さてさて・・・
次回のおでかけ編は恒例のLoved friend集合
はじめましてのNew Loved friendも登場しますよ










New friendは
かわいいのなんのって・・・

もったいぶって1枚だけアップ♪

2008-08-08-PURIN.jpg
次回をお楽しみに~♪









こちらに参加しています
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/300-d11edc70
