2008.08.09 New Friend♪
昨日は、とある偶然が重なって、お会いする事になった
はじめましてのお友だちも一緒に
ミクニのカフェにみんなで集合していました♪








メンバーは・・・







2008-08-02-purin-1.jpg

このかわいいコだぁれだ♪











そして毎度おなじみの~
2008-08-02-haru-1.jpg
2008-08-02-hina-1.jpg
YUKAちゃんちからは今日はハルヒナ
ライはお留守番です

いつもLoved friendの輪をどんどん広げてくれるYUKAちゃん、ありがとう
(もう勝手にLoved friendとかいうシリーズつくったりなんかして・・・(>▽<;;)









2008-08-02-rooney-1.jpg
2008-08-02-daisy-1.jpg
そしてrooneymama&ルーニー、デイジー


余談ではありますが、
最近のrooneymamaのお悩みは「わんこの鼻のサイズ」は10ヶ月になってからでも、
成長するのか否か!


( ̄ェ ̄;) はぃ?・・・







どうも、rooneymama的に、デイジーの鼻が小さすぎるかららしい(* ̄m ̄)プッ
確かに今回のメンバーの中でも1番鼻は小さいけど・・・




(* ̄m ̄)プッ・・・





(≧∇≦)ブハハハ!




それはもう成長しないと思うよ~
(絶対とはいえないけど・・・( ̄ー ̄; )
そういうお顔なんだよね~!デイジー
美人さんなんだって言って欲しいよね~
(写真ないけど、デイジーと比べたらブタ鼻風だったココナ( ̄Д ̄;;)
体も小さいのに
鼻だけこれから成長したら大変だぁヾ(≧▽≦)ノ☆

真剣な顔でみんなに質問するもんだから
おかしくて・・・[壁]・m・) プププ




2008-08-02-daisy-2.jpg
( ̄w ̄) ぷっ






さてさて・・・お次は
2008-08-02-yuzu-1.jpg
さくら@さん&ゆじゅこ
ほんとは用事があって来れないはずだったのだけど、
時間をずらしてランチだけご一緒してくれました





2008-08-02-yuzu-2.jpg
最近はトリミング講座を開催してどんどんかわゆく変身していくゆじゅこ
今日はゆかた姿で登場

ほんま・・・未だに100円のはさみで切ってるワタシって・・・(=◇=;)
(わが家もさくら@さんのブログ見て、近々バリカンは購入予定なんですよ(・`ノÅ・))




この日は短時間しかご一緒できなかったけど、
今度ゆっくり遊んでね♪
(この日は写真もあんまり撮れなくて残念(_ _。)・・・)









そしてわが家のココメルと・・・
2008-08-02-purincocomeru-1.jpg
冒頭の写真にいた、
はじめまして~!プリンママさんとプリンちゃんです








この日は以上のメンバーでワイワイ楽しみました♪








2008-08-02-purin-3.jpg
プリンちゃんは1才半のおんなのこ
とってもおりこうさんでしかも激っプリ




今回お会いする事になったのには、
いくつもの偶然が重なったからなんです






☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆


先日YUKAちゃんファミリーはとあるショップに買い物にいってたそう


そのときにプリンちゃんファミリーも偶然隣にいたらしい・・・
(ちなみにYUKAちゃんちとプリンママさんのお家は
決して近くではありません・・・むしろ遠い・・・)


お互いにプーちゃん連れだし、何となく話をしはじめ・・・


(恐れ多い事に(>▽<;; )YUKAちゃんがプリンちゃんを見て、
「友だちのココナっていうコがプリンちゃんに似てるよ」と、話したそう・・・


すると、プリンママさんはココメル日和の?と、ココメルの事を知っていたらしいのですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
その時同伴してたヒナの事も知ってたらしい


プリンママさんは以前、
ミクニのカフェの元店長さんにココメル日和を教えてもらって、
それ以来ずっと見ていてくれたそうなのです


しかもあんなにかわいいプリンちゃんにココナが似てるなぁ・・・と思ってくださってたのだって
カラーもカットも全く違うけど、確かに同じカットにしたら似てるのかな?

キャ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!!

まぢで恐れ多いワ(; ̄ー ̄A ・・・

だってプリンちゃん、ほんとにかわいいんだもの・・・



色々お話してみると
プリンママさんはココメル日和を見て、
志摩に旅行に行ったり(カテゴリーの旅行記参照)
(同じルートで(= ̄∇ ̄=) )
カフェも色々行かれて、なんで今まで会わなかったのか不思議な位でした

プリンママさんも家もそんなに遠くなさそうだし、
いつかココメルとばったり会うかなぁ・・・と思ってらしい・・・
でも、偶然会う事はなく・・・



まさかこんな形で出会いがあるなんて!
なんてうれしい事でしょう(*・ω・*)



更に、LAUGH LAUGHの洋服も以前から購入してて、
今回のピンポンパンツも偶然同じのオーダーしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


LAUGH LAUGHのmakiさんとお友達のYUKAちゃんは
早速makiさんに電話で報告
「お客さんのプリンちゃんの・・・」
まで、言った時点でmakiさんから
「○○さんの?」と、名前まですぐ出て驚いたYUKAちゃん
おもろすぎなことに、電話を取ったとき、
プリンちゃんの洋服を縫ってる最中だったのだって(≧∇≦)ブハハハ!
その洋服と同じものをオーダーしてたわが家、
makiさんは昨日の会合に間に合うように
送ってくれました~
どうもありがとう!

余談だけど、ココナとメルのサイズでお願い!と、意味不明なオーダーの仕方したのに、
みた目は似てるのに体型の全く違うココメルにピッタリにつくってくれて感激~
makiさんありがとね~
さすがっ!いつもわしゃわしゃかわいがってくれて、
ココメルの体型をよぉ~く知ってるわぁ



更に更に~
先日おとうしゃんは、LAUGH LAUGHのギャラリーを見ていたときに、
ほんっとに偶然、プリンちゃんを見て、
このコかわいいなぁ・・・と言ってたとこなんです
まさかあのときに言ってたわんと会う事になろうとは・・・





世の中とは広いようで狭いもんです( ̄  ̄) (_ _)









☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆


なんて事がいろいろありまして・・・
YUKAちゃんがその後プリンママさんと連絡をとってくれて
昨日初めてお会いする事となったのでした~



これは出会うべくして出会ったに違いないっ(`・ェ・´)



どうぞこれからも、Loved friendメンバーとして
(また勝手にメンバーですよ・・・(>▽<;; )
仲良くしてやってくださいね~!








2008-08-02-purincocona-02.jpg
きれいなレッドでベビーフェィスのかわゆいプリンちゃん
ココナはベビーフェイスじゃないけど・・・ちょっとでも似てるなら光栄だね ̄m ̄ 







珍しい事に・・・
2008-08-02-purincocona-01.jpg
2008-08-02-purincocona-1.jpg
プリンちゃんの事が気になって仕方ないココナ、
普段は初めてのとき、般若変身率が高いのに、
1回たりとも変身せず、
むしろ興味しんしんつきまとい気味!?
何回もチューしてるのを目撃しましたよ・・・








2008-08-02-010.jpg
座った場所の関係により・・・
いっぱい撮れたコとあんまり撮れなかったコと色々だけど・・・
スンマセン!








2008-08-02-purin-2.jpg
ほんとにかわゆいね
どうぞこれからも仲良くしてね♪






この後、さくら@さん&ゆずちゃんは用事があるのでバイバイ


その他のメンバーはランで遊びましたよ♪









長くなるので続く~
(って、あんまりランの写真ないのよね・・・)
でも、アップしたい写真はあるのよね( ̄ー+ ̄)






こちらに参加しています
また来るよ~と、
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/301-703751ab
