いつもご一緒してくれるワンちゃんたち、
それぞれ、かわいくて愛おしくて、ほんとに大好き

もちろんそれぞれのママさんたちも、
一緒にいると笑いが絶えなくて、楽しくって大好き








でも・・・
かわいいだけでは終らないのがココメル日和( ̄ー+ ̄)







続編いってみよう♪









この日はいつもと比べ、
日も翳り、風もあったので
ランチの後、ランに出ました


2008-08-08-run-003.jpg



2008-08-08-run-1.jpg
さすがに暑いのでまったり走るワンズたち







そうそうさくら@さんちのゆずちゃんはバイバイしたのだけど・・・
2008-08-08-pomepu-yuzu.jpg
またまたゆずちゃん登場♪
ポメラニアンとトイプーのミックスなんだって
只今10ヶ月のフレンドリーなおとこのこです







と、ここまでは普通の写真だけど・・・




みんなすぐにバテバテモードに。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・










2008-08-08-cocona-000.jpg
( ̄w ̄) ぷっ  
いきなりぶさいくさんどアップですよ
ココナは室外に出ると毎度カンペイモードスイッチオン







2008-08-08-cocona-001.jpg
オワッテルな・・・(;´д`)

ところでワンコは
暑い時舌を出して、ハァハァして体温を下げますよね







2008-08-08-purin-001.jpg
プリンちゃんも


2008-08-08-meru-000.jpg
メルも・・・

ぺろーんと下向きに出るのが多いよね

ちなみにメルは目を細めると
梅干食べた人の口みたいな目に
キュって窄まる(^w^)









でもこの兄妹2ワンは
2008-08-08-haru-000.jpg
上向き~




2008-08-08-rooney-000.jpg
兄妹って、おもしろいところが似るもんですね

しか~し。。。
ルーニーのドロボウちっくな顔ったら(≧∇≦)!
暑いしのど乾くもんね~

なぜかランでのルーニーのアップの写真
これしかなかったのよ~
rooneymama怒らないでね~(」°ロ°)」!!


ってか、わが家と遊んだ時点で
ネタにされるかもしれない事は
覚悟してるかしら・・・ ̄m ̄ 










と・・・その時!





視線の先に
ぺろ~んの中でもひときわ目を引くワンコが・・・

















2008-08-08-daisy-000.jpg


Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)!!!





デイジーどんだけ~~~ヾ(≧▽≦)ノ☆

ryo.は
デイジーの鼻の成長より、
何故にこんなに舌が長いかの方が気になるのであった・・・








そんなこんなで
ランは暑くて
みんなステキな表情を披露してくれましたよ( ̄▽ ̄)












***オマケ***



先に帰ったゆずちゃん、
さくら@さんが、
最近カメラを向けると眠たいふりするっていってたけど・・・






2008-08-08-yuzu-3.jpg
あっ!さっそく眠たいふりかしら???







と、思った直後






2008-08-08-yuzu-4.jpg

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ぎょぎょぎょぉ~~~!




スーパー大あくび激写!!!


こ・・・これもきっと、
眠たいふりなのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








もういっちょ!


あのかわい~いプリンちゃんも(゜∇゜ ;)!









2008-08-08-purin-000.jpg
★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
素敵♪

初対面なのにプリンママさん怒らないでね~









色んなワンコの違った側面、堪能できたでしょうか・・・(= ̄∇ ̄=)

と。。。やりたい放題ココメル日和・・・



でもね・・・みんなとびっきりかわいいんですよ
2008-08-08-000000.jpg
楽しかったよ~
ありがとう
これからも懲りずに遊んでね~









こちらに参加しています
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/302-74817b76
