2008-08-12-01.jpg
お盆休み中です
こんにちは♪








せっかくお休みなんですけどね・・・





おとうしゃんは毎日仕事




更に、








2008-08-12-1.jpg
(ぷんぷくりさん=ここなのおしもの事)
次のニックネーム早くも決定Σ(=o=;)?!

ココナにヒートがきました










なので、この休み中、
わが家はどこにもおでかけはできません
近所のお散歩位かな・・・








でも、のんびり一緒に過ごすのもいいよね








2008-08-12-2.jpg
2008-08-12-3.jpg
お得意のあくび三昧ですよ(;´▽`A``


2008-08-12-4.jpg
そだね
メルはいつでも関係なく
ゆるゆるとした毎日じゃなかったっけ(= ̄∇ ̄=)






ココナはヒートがはじまったけど、
今朝1回嘔吐しただけで、
元気いっぱい♪
(毎回ヒートがはじまってすぐ、必ず1回嘔吐するんです
あとはいつもと変わらず)



2008-08-12-gif.gif
コレ、
「ここたんと遊びなさいよ!」のポーズ(;´▽`A``









お気に入りもしっかりゲット
2008-08-12-8.jpg






2008-08-12-7.jpg
鼻がつぶれますよ~(* ̄o ̄)ゝ!!






2008-08-12-6.jpg
(^-^;






でも、時間を気にせず、ココメルと一緒にのんびり過ごせるのは幸せ
なんてことない光景だけど
こうやってまったり遊んでるの眺めてると・・・

なんでかな・・・

いつもにまして大好きな気持ちでいっぱいに


不思議やね
一緒にいればいるほど大好きになって、
その気持ちには限りがないよね


いつもあったかい気持ちにさせてくれてありがとね






みなさんは
どんな休日をおすごしですか~?




まだ当分暑い日が続きます
2008-08-12-9.jpg
ココナとメルからでした~♪









バナー変えてみました♪
ぽちしていただけたらうれしいな

ランキングに参加しています
応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/303-12194fe2
