こんばんは!



休みで思いっきり、気が抜けてます(。・д・。)

のんびりしすぎでブログの更新も滞ったりなんかして・・・(>▽<;;





休み中・・・
ほとんどがまったりすごしております(○´∇`*)σ゚o。o゚





おとうしゃんを仕事に送り出した後、
暑いので早朝から寝癖&すっぴんでココメルの散歩にいって・・・

時間のあるときに室内ではスポンジボールで遊んで・・・






あいだに
メルの予防注射にいったり・・・
2008-08-16-001.jpg
ハートもムクムク成長中・・・






ひたすらまったりして・・・







すっかりさっぱり看護師ではなく
素人に帰り・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



来週からちゃんと仕事に復帰ができるのか
不安になってきた今日この頃・・・








楽しみにしていた
NATURALLYの洋服が届きました~
    










相変わらず
2008-08-16-01.jpg
めちゃくちゃかわいいラッピング
写真で伝え切れないのが残念な位・・・
すっごく凝ってるんです








中身は~・・・
2008-08-16-02.jpg
NATURALLYの洋服たち~あ
この洋服掛けてるハンガー



2008-08-16-002.jpg
このハンガーも一緒に入ってたんですよ~(*・・*)
マキノピオさんの手作りハンガー
かわいい~
うれしい!!!










ではでは・・・
早速ファッションショーいってみよ~♪












2008-08-16-03.jpg
ココナはダブルスリーブフリルTシャツのパッチワークを着用



2008-08-16-04.jpg
メルはチェックを着用

ココナはいいけど、メル!
Sサイズが入るかどうか不安だったのだけど、
十分入りました~(´▽`)
もし、Mサイズオーダーしてたら大きすぎるところでした(;´▽`A``
マキノピオさん、アドバイスありがとう

最近サイズ差が出てきたココメル
これなら着回せるので重宝しそう





2008-08-16-05.jpg
やんちゃくれガールズも
これを着ると、袖口がふんわりしてて、
おんなのコらしく見えるからスゴイw( ̄▽ ̄;)w!!











続いては・・・


2008-08-16-07.jpg
ターコイズの水玉バルーンキャミ♪
以前にココメルにいただいたバルーンキャミがものすご~く気にいったので
今回、生地違いで購入しました
夏だから涼しげなターコイズカラーで!
前からみると、ボタンのようについてる
お花のワンポイントがめちゃかわいい
見えてないけど・・・(>▽<;;













2008-08-16-08.jpg
注・・・どこに帰るんだか知らないけど・・・
    そろそろ集中力の切れたメル
    2ショットは3分以上経過すると撮れません( ̄Д ̄;) ガーン

ココナの胸元に見えてるのがそのお花ですよ・・・
ちょっとしか見えてないけど、
これがポイントになってかわいいんです







2008-08-16-09.jpg
ぷんぷくりココナも喜んでます

とっても気に入りました
マキノピオさんどうもありがとう~♪


今はカートがクローズ中になってますが、
18日頃に再度オープンするようです

気になる方は
すぐなくなる可能性ありなので、
(ryo.予想による・・・)
18日は要チェックですよ~










休みはもう少し・・・



そろそろ平日モードにきりかえないとね・・・








勝手ながらしばらく
コメント欄、クローズです
またオープンした際には気軽にコメント残していただけたら
うれしいです♪




ランキングに参加しています
気まぐれ更新ですが
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
