2008.08.16 いつもの週末


これといったネタはないんですけどね・・・
何となく写真を撮ったからアップ






週末は恒例のシャンプーデー♪
2008-08-16-0001.jpg
鼻ぺちゃココナ
メルの半分位!?Σヾ(・Д・´●)ノ








ヒート中のココナ
めちゃくちゃ元気です ♪
普段のように長時間外で走れないから
余計にパワーが有り余ってるのかな・・・
メルより元気かも!?








2008-08-16-0002.jpg
2足歩行中ですよ・・・

ホワホワココナ、
カメラを向けたら、必死に遊びに誘ってきます(>▽<;;









メルはというと・・・





2008-08-16-0003.jpg
2008-08-16-0004.jpg
2008-08-16-0005.jpg
耳毛を遊びで結んでみたら
てるてるぼうずになったので、
爆笑したらスネました(≧∇≦)ブハハハ!

似合いすぎ!







2008-08-16-0006.jpg
2008-08-16-0007.jpg
ヒート中は食欲も旺盛になるので
体重は念願の2キロを上回りましたよヽ(*^^*)ノ







2008-08-16-0008.jpg
こんな顔して誘ってくるもんだから、
この後ついついボールで長時間遊んだ親バカryo.です(;´▽`A``










2008-08-16-0009.jpg
お盆休みも終わりの週末、

皆さんも良い週末をすごされますように・・・



えぇ・・・最後までオチはないんです(;´д`)
どうしてもオチを求めてしまう関西人の悲しい性なのであった・・・(≡д≡)






こうやってパソコンに向ってる横からも
遊ぼうって誘う誘う(>▽<;;

これ更新したら、また遊んでしまうんだろうナ・・・( ̄ー ̄; ワタシ・・・





こんな何でもないわが家の日常だけど・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
ランキング参加中です♪

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
