お久しぶりです・・・

2008-08-000001.jpg

お盆休みが終って一転
先週は色んな事が重なって忙しく、睡眠不足の日々が続いていました




休み中ゴロゴロしすぎて、バチが当たったのカナ・・・(=◇=;)






全くもって私事なんですけどね・・・



1番の予想外な出来事は
仕事はじめの日
愛車の赤い車が故障して止まってしまった事・・・




いつもみてもらってる車屋さんに持っていったところ・・・


さしあたって車を動かす為のアクチュエーターの交換に35万円
その後、調子が悪ければ、ミッションのせ替えで70~80万円
その後もメンテナンスの度に高額な維持費がかかるため
考えた末、急だけど思い切って手放す事に(T-T)
タイヤもタイミングベルトもブレーキパットも変えたばっかりなのにナ・・・(_ _。)・・・
何かにつけては、お金のかかる車なのです


実はワタシ、意外にも車好きで、(知らんって??(;´▽`A``)
今まで車は全部ミッション
赤い車はセレスピードという半分ミッション車のような車だったのですが、
(それがネックで故障が多かったのだけど・・・)
と~~~っても愛着があって例えるとココメル位大好きだったんです


突然手放す事になって、涙涙だったけど、
先の事を考えると、仕方がなく・・・


縁あって我が家にやってきた、赤い車、今までありがとう
そして、キーナママ、
赤い車と縁をくれてありがとう
4年足らずだったけど、ピカピカでおしゃれな赤い車が大好きでした





2008-08-00001.jpg





な~んて事で、
週明けから車がなくなり波乱の予感・・・


通勤に車は必要だし、(わが家からは電車通勤しにくい場所なんです)
先週はものすご~~~く大切な用事があり、平日にどうしても車が必要


とりあえず、普段は自転車で頑張って通勤し、
夜はつぎの車を捜してまわり・・・
大切な用事の日は、
おとうしゃんの車に乗って会社まで送って行き、車をそのままかりて、
夕方にまたおとうしゃんの会社まで迎えにいってやりすごしましたε=(・o・*)



なんてバタバタしながら、
生活に車は不可欠なので
大慌てで、先週のうちに軽を購入
納車はまだ先だけど、いろんな手続きも済み(ほとんどおとうしゃんがやってくれたけど・・・Σ(=o=;))
なんとか落ち着いてきたというわけです( -.-) =з
今は、通勤に、キーナママにロードスターを借りてます
ほんま、何から何までスミマセン(>▽<;;
でもでも・・・やっぱりミッションは最高!!!





と・・・いうわけで、
私事でバタバタしてましたとさ(o ̄∇ ̄)o!!





2008-08-0001.jpg









またボチボチとブログははじめたいと思います
先週からの出来事は、
車以外にも、
思うところ、書きたい事は
いっぱいいっぱいあるのだけど、
色んな事を整理して、
徐々に記事にしていけたらなぁ。。。と思ってます





忙しかったけど、
ココナのヒートでおでかけ出来なかった間も
ちょこちょこと、
写真は撮ってたので間に何枚か入れてみましたよ
なにせ、ココメル全く関係ない話だったけれど・・・



メルの写真が1枚もないけど、
もちろん元気(= ̄∇ ̄=)
次はメルの写真で更新しようかなと思ってます・・・






色んな事があるときも・・・
(ちょっとばかり落ち込んだり・・・すごく疲れてたり・・・)
写真に写ってるまんまの表情で
いつでも無邪気にこちらを見て、
遊びに誘ってくるココメルの存在は偉大です~






2008-08-0002.jpg
(・-・*)フフ♪

またどうぞよろしくです♪











こちらに参加しています
不定期更新だけど・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
スポンサーサイト
