以前のメルはメルなりに・・・の記事とは全く関係ないのだけど・・・


少々お疲れ気味なメル
2008-08-30-00000.jpg




今回は・・・
ちょこっとアダルトな内容となっております








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



数日前までヒートだったココナ



ココメルの日常を見ていると、
普段はメルがココナを遊びに誘って、
ココナの気が向いたときのみメルの相手をするパターンが多いのだけど・・・
(つまりココナが優位)





ココナがヒート中のみ
様子は一転



ヒートが始まり、
排卵の時期が近づいてきたときの本能はすごい!
もちろん、おとこのこがいれば、キュンキュンいって、つきまとうのだけど、
わが家には避妊済みのメル♀のみ



すなわち・・・



とにかくメルを追いかけて、
のっかってもらおうと必死になるのです
ヒートのうちの何日間かのみだけど・・・(o ̄∇ ̄)o!!






それを、理解できないメル



普段ココナを誘っても、
無視される事も多いのに、
ココナからシッポプリプリでついてくる!!!




そりゃもう、メル大喜びですよ











昼も・・・


2008-08-30-2.jpg
メルが目に入るとすぐにシッポをふりながら寄って行き、
シッポを横倒しにして
メルのおなかを
くぐるような動作をするココナ




ココナは本能で、メルが自分の上にのるように仕向けるのだけど、
普段立場上、ココナにマウントなんかした事ないメルは意味が分からず・・・






2008-08-30-02.jpg
短い足の間をくぐられて、
背中に遠慮がちに前足を乗せるものの、
そのままシッポを振って、喜びながらもフリーズするだけのメル(* ̄m ̄)プッ





しかも、何回しても頭から(≧∇≦)!



2008-08-30-002.jpg
お互いに違う意味で満足気で良いのですけどね(;´▽`A``








そして夜も・・・



2008-08-30-000001.jpg
うれしいけど、いつもとちがうココナに少々戸惑い気味のメル








2008-08-30-0001.jpg
でも、一生懸命お相手しますよ(* ̄▽ ̄*)
やっぱり頭から・・・








2008-08-30-00001.jpg
意味は分からないけど、うれしそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2ワンともシッポプリプリですよ♪







2008-08-30-001.jpg
お互いに必死なだけに、なんだか笑える光景でした








メル、頭とおしりがぎゃくだけど・・・
ココナ、根本的に相手を間違ってるけど・・・








メルはメルなりに
睡眠不足になるほど一生懸命ココナの相手をして、
数日前までは、ぐったりしてたのでした~





ついに最後まで、お互いのほんとのところは理解はしあえなかったけど、
普段に増してラブラブなココメルでしたよ






4~5日前からは憑き物が落ちたように、
いつものクールなココナに戻ってますけどね




どこにいても立場は進んで最下位希望のメルは
このほうがしっくりくるのかも?






わんこって観察してるとおもしろい


2008-08-30-3.jpg




普段はココナが自分の立場を示す為、メルにマウント


ちなみに、唯一メルがマウントできるのは、
写真に写ってるブランケットのみ(= ̄∇ ̄=)
だから夏でも出しっぱなしなのよね。。。





メルはメルなりに・・・毎日頑張って生きてます









ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
