今、写真撮ったからめずらしくタイムリーにアップ





すっかりヒートが終って、メルを追いかけなくなったココナ・・・

2008-09-03-meru01.jpg
秘かに脱プーし、
白クマに変身したメル( ̄w ̄) プッ

もてあましてますよ
メルから何度も挑発してみても、滅多に追いかけてくれず(o ̄∇ ̄)o!!









2008-09-03-meru02.jpg











2008-09-03-meru03.jpg
柄にもなく
憂いを帯びた表情したりなんかして・・・



メル、退屈中・・・







2008-09-03-01.jpg
どなたか
この退屈してる白クマさんと
遊んでやってくださいな












すっかりヒートも終ったココナは・・・

2008-09-03-cocona01.jpg
メルの事はほとんど見えてないかのごとく・・・
(仲良しだけど、いつでもホットなメルと比べ、クールなココナ)

今回は体重増加作戦大成功♪
2.1キロになって、ほどよい体型に
これをキープしないとね



わが家の2ワン、少々退屈中です






最近ネタもありませんよ・・・( ̄ー ̄;








ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
