昨日は久しぶりに、いつもの、公園に行って来ました。






昨日の我が家・・・
今日はなぁ、レオくんたちと会えるよ(*^^) 
               by ryo.

CIMG6706.jpg

メルさんも聞いてる??

CIMG6736.jpg

これ、さかさまじゃないんデス・・・後ろから、撮ろうと思ったら・・

アタマ、スゴイ角度で曲がってマスネ・・・( ̄ー ̄;

    

と、いうわけで、自転車で、2頭を乗せて、行ってまいりマシタ
        ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘...

CIMG6569.jpg

やっぱり、何度も通っている公園なので、
ココメルもお出かけのときよりうれしそう・・・
(メルはいつでもうれしそうデスガ・・・( ̄ー ̄; )

ココさんは人懐っこいのですが、最近、初めてのひと、わんこには、警戒するように、なってきました。
人や、わんこをryo.よりも認識していて、1~2回会ったことのある場合は、大喜びO(≧▽≦)O ♪
でもまったく初めての場合はごあいさつのみで、遊ぼうとすることは、めったにありません。
相手がいきなり遊ぼうと、跳びかかって来たりすると、

   ガウッΣ( ̄皿 ̄;; !!

と、一喝です。
(逃げる事はなく、必ず応戦します・・・(; ̄ー ̄A おチビなのに、
 気はとっても強いココさん)
認識すると、大丈夫なので、大きなワンコとも仲良く出来るのデスガ・・・
1.7kgしかないのに、なんと、芝犬や、さらにゴールデン、ラブたちとも、
犬相撲をしようとシマス・・・(;´д`)トホホ
でも、ドッグラン等、はじめての環境では、あまり楽しんでいないような気がして、ちょっと心配です・・・まぁ、気にしすぎカナ?

しか~し今日はだ~い好きな、いつもの公園!!お友達もたくさんイマス!
楽しんでね(*^-^)




と、言う事で、仲良しのレオくん久々のご対面~~(*゜ー゜*)

CIMG6665.jpg

ココメル大騒ぎデス!!

あまりの動きの早さに、フラッシュをたかないと、ぶれることも多く、かわいいお顔を上手に撮れませんでした。ゴメンネm(__)m


やさしいレオくんのことが、大好きなココメルですが、この、喜びようが、ものすごい!!(*゜ロ゜)!!
スーパーハイテンションになって、レオくんの周りを、走り回ったり、追い掛け回したりシマス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最初のころは申し訳ないなぁと、思うほど、一方的に追い掛け回していたのですが、最近は、レオくんも追いかけたりと、楽しそう・・・

に、見えるのはryo.の希望的観測か・・・?(>▽<;;

なにせ、大好きなのだから、しょうがないですな・・・ε=( ̄。 ̄;

特にメルさんはダッコ散歩の時から、ず~っと、レオくんを見ていたので、ココさんよりさらに、ストーク!!!

それでは、その模様をどうぞm(__)m


CIMG6596.jpg


CIMG6660.jpg


CIMG6613.jpg


CIMG6661.jpg


CIMG6658.jpg


CIMG6623.jpg

見るに見かねて、喝を入れられるメルさん
おねーしゃん強し・・・Σ( ̄皿 ̄;; !!!

写真では伝わりにくいのですが、大暴走しておりマス!
フレーム内に収めるためにかなりの枚数を撮りまくり、トリミングして、使ってマス・・・
メルさんはうれしさのあまり気がくるったように、暴走し、
クルクル、半径5メートル位で走り回り、疲れると、ドテッと急に、寝転んで、しばらくすると、また暴走・・・を繰り返していました(^-^;
うんともすんとも言わず走っているので、
おもろい子やなぁと、他のかたに笑われる始末・・・


しかーし、レオくんも応戦ヾ(*`Д´*)ノ!!

CIMG6662.jpg


CIMG6652.jpg


CIMG6650.jpg


CIMG6654.jpg


楽しそうで何よりデス
この頃ココさんはボールに夢中
    C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

他にも、色んなワンコにあったんだけど、これを撮って疲れたryo.
あんまり写真がありません・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
CIMG6675.jpg

おとなしくて、オンナノコらしいパフィーちゃんや・・・

CIMG6586.jpg

パフィーちゃん




パフィーちゃんしか撮ってないやんっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !!!





そろそろ帰る時間ダネ・・・


CIMG6649.jpg

今日も、夜の公園を、違う角度からパチリ!

CIMG6622.jpg


CIMG6621.jpg

バイw(●⌒∇⌒●)wバイ 公園
楽しい時間をありがとう
また来るね







お家にて~

CIMG6624.jpg

メルさんはあれだけ走ったのに、また、この後、一人運動会を開催してました・・・(;´д`)

CIMG6640.jpg

ココさんはいつもより、ゴハンしっかり食べました。≠( ̄~ ̄ )





レオくんありがとね(*^^)
とっても、ハイパーな2頭ダケドまた遊んでやってネ!!




ランキング参加してマス
ポチしていただけるとうれしいデス

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/31-d7093fc5
