相変わらず無沙汰しています
皆さまの所にもいつも読み逃げばっかりでスミマセン(>▽<;;



細々と続いてますよ
ココメル日和・・・




そのうちハイペースに更新するようになると思うのだけど、
しばし休憩中・・・(・∀・).゚










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






楽しいブログパーツを見つけたので遊んでみました

FOTZ

ブログ写真用のテンプレートが簡単に付けられるパーツです
まだβ版だけど、無料で種類も多いし、結構楽しめますよ♪




写真は今朝のご近所散歩のときのもの

こんな風に・・・写真を簡単にかわいくアップ♪








普段は画像編集ソフトを使って加工してるのだけど、
今回はFOTZのみ

明るさとか、写真の位置、大きさなんかはFOTZで調整できます










フラッシュ動画のついた写真も簡単~♪








最近のココメル、
特別変わりなく・・・

もちろん元気

朝夜はかなり涼しくなってきたので、毎朝ゆっくりお散歩
ちなみに夜散歩はおとうしゃん担当(= ̄∇ ̄=)



食欲旺盛で喜んでたココナだけど
ヒートが終ると案の定食欲が元に戻ってきました(≡д≡)
体重もそのうち戻りそう・・・
ムチムチココナ、好きだったのにナ・・・








メルもメルなりに・・・毎日生きてます(= ̄∇ ̄=)

いつでもどこでもご機嫌さん(・-・*)♪


お気に入りのNATURALLYの洋服

フロントラインをやめたココメルは
色んな虫よけ対策を試みた末、
現在は洋服のお腹側に人間の虫よけ用ハーブパッチをつけてお散歩するようになったので、
お洋服は夏でも必須アイテム
1番刺され易いお腹側に虫が寄って来ないのでなかなか良いですよ♪











このブログパーツ
かわいいので皆さんも是非お試しあれ~





最近新しい記事を更新するより、
新しいテンプレートを考えたり、写真の加工するのが楽しくなってるryo,

かな~り、更新滞り中・・・( ̄▽ ̄;)!!

本格的に始動する頃にはきっと忘れ去られてるだろうナ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/310-37475dee
