ココナ、ついに世界進出・・・!?キラキラ







2008-09-COCONA-01.jpg















2008-09-COCONA-02.jpg
















2008-09-COCONA-002.jpg
何気に文字足してみたりなんかして・・・(-m-)
















2008-09-COCONA-0002.jpg














2008-09-COCONA-03.jpg
ついにココナが世界進出ですよっ








Σ(・o・;) ・・・そうそう・・・




メルもね・・・









2008-09-メル-01












2008-09-メル-02
以上、メルでした~(= ̄∇ ̄=)



あ~、楽しい♪



こちらの写真達は・・・

ロック&ローラ のほほんHomeで先日紹介されていた

PhotoFunia

と、いう画像加工サイトで遊べます

登録も一切不要
しかも簡単♪

正直なところ、先日のよりかなりおもしろいかも・・・

R*ママさ~ん!
早速、思いっきり食いつきました~
おもしろいの教えてもらってどうもありがとう♪



どなたかこちらの加工サイトで
顔を当てはめる画像加工にチャレンジしてみてくださいませ( ̄ー+ ̄)

ワンコの顔ではどうしてもできず・・・
でも、かなりおもしろそう・・・
おとうしゃんの顔ででもやってみようかな・・・?







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




本日の我が家のワンズはというと・・・










2008-09-COCONA-04.jpg
お嬢さん、すごい格好ですね・・・・(;´▽`A``









真横で同じ格好でくつろいでたメルに・・・




2008-09-COCONA-05.jpg
(* ̄m ̄)プッ





本日も我が家は平和なリ~♪










ランキングですが、
押していただくのもお手間だし、
こちら1つで頑張ることにしました

今まで人気ブログランキングに、
ポチしてくださった皆さま、
ほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)




新しく、
こんなメルバナー作ってみましたよ(= ̄∇ ̄=)

お帰りの際にぽちっと
応援していただけたらうれしいな
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう










関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/312-0c6c329e
