2008-09-23-01.jpg
昨日からメールをくださった皆さま・・・




そして・・・


2008-09-23-002.jpg
コメントをいれてくださった皆さま・・・

そして、ブログをのぞきにきてくださったみなさま






昨日、記事をアップ後
たくさんのメール、連絡、そしてコメントをいただいて


ありがとうございました


気まぐれ更新のココメル日和を見ている人が
こんなにたくさんいたなんて
本気でびっくりしました



ココナの妊娠については・・・、賛否両論あるのを覚悟して
色々考えて公開した事なので、
あたたかいメッセージばかりで本当に感謝しています


何回もいただいたメール、コメントを読んで、
胸がいっぱい
皆さんのそれぞれのお家のワンコに対する思いも、あふれるほど伝わってきました


メールでは色んな意見、アドバイスを聞いて、
ココナの出産に対してきちんと向かい合っていこうと、
もう一度、気持ちを新たにしました

親身に考えていただいて、
ほんとにありがとうございます





いただいたメールのお返事、
ちょっと・・・数が多いので気長にお待ちください<(_ _)>
順番にお返事させていただきますね
ほんとにありがとうございました

何回いっても足りないよ・・・







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日で交配から31日目のココナ
2008-09-23-03.jpg
交配後しばらくの1番安静が必要な時期も全くといっていいほど守れず(元気すぎて・・・)
ソファーからジャンプしないよう、ソファーまわりにステップを作ったら
ステップを飛び越えてソファーからスーパージャンプをしたり・・・(≡д≡)

よくぞ授かったもんだ(^^;)

今日の写真も、これ、2足歩行中
このまま飛んだりもします・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

あんまり無理しないでね・・・ココナ
ほんと、お腹見なかったら妊娠中とは信じられない元気さと身軽さ・・・










2008-09-23-04.jpg
つわりが落ちついてきて
体調が良くなってきたのか
取られてばっかりだったおもちゃも離しませんよ(= ̄∇ ̄=)








それと・・・
先日のコメントで何人かの方に聞かれていた
エコー上、何頭いたの?なのですが・・・






ちょっと残念な事に1頭でしたε=(・o・*)


ただ、まだ小さくてみえてないかもしれないとも言われました
出産数日前のレントゲンを撮ると確定すると思います


1頭だとおなかの中で大きく育つから出産のリスクもあがるから
2頭か3頭いるといいな・・・

適度な運動もさせて出産前に筋肉を落とさないようにしてあげないとね
(と・・・いうか元気すぎるから大丈夫っぽい・・・(;´▽`A``)







2008-09-23-05.jpg
これ、『ちょっと聞いてくれる?』
っていった時のココメルお得意首かしげ(≧∇≦)!



次回はココナのお相手について紹介しますよ♪
こうご期待(* ̄▽ ̄*)ノ"





今日は長時間パソコンに貼りついてたので、
今からココメルのお散歩にいってきます(= ̄∇ ̄=)








ランキングに参加中です♪

ココナのお相手気になるなぁ~と思ったあなた
こちらの更新意欲促進メルバナーをぽちっとおねがいしま~す(*- -)(*_ _)
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル

いつもありがとう


関連記事
