最初に・・・

***初めてココメル日和を見にきた方がいらっしゃったら***

良かったら右の水色の『ココナのこと』ボタンを押してみてくださいね(^-^)












なんでだろう???
なにも変更してないのに
突然文字がセンター揃えに・・・(・・∂) ?









それとお知らせ♪
いよいよマキノピオさんのショップナチュラリーのカートが29日からオープンしていますよ
前回もアッいうまに売り切れてクローズされたので、
気になってた方は急ぐべし~(* ̄▽ ̄*)ノ"
     












ココナ、交配38日目

最近は日が登るのも遅くなってきましたね
朝が早い我が家は、電気をつけないと、まだ暗かったりする・・・( ̄□ヾ)ネムー
2008-09-30-ココナ-1
まるで夜のような我が家・・・朝ですよ♪









最近のココナの体は・・・
つわりは過ぎたようで元気いっぱい
妊娠しているとは思えないほど活発でよく遊びます

しか~し・・・

食欲にムラがあって食べたり食べなかったり・・・
ヒートが始まった頃、よく食べていたので2㌔を越えたのだけど、
その後、交配、さらに2週間ほど過ぎて、
つわりがはじまり食欲激減
2週間位はあまり食べず・・・
少し前から食べるようになってきたけど、食欲旺盛とはいきません

と、いうことでお腹は出てきたのだけど
本日の体重は2.1㌔あるかないか位です
(人間用のデジタルスケールの為あいまい(; ̄ー ̄A ・・・)

40日過ぎてから一気に大きくなるらしいので、
体重はこんなもんなのかな?

体格自体が小さいのであまり体重だけにこだわらなくても
そのコそのコにちょうど良い体重があるんだろうね・・・
でも、もうちょっと重たくなってほしいなと心配なryo,であった・・・








と、いうことで38日目のお腹はこんな感じ
2008-09-30-ココナお腹
おっぱいが大きくなってきてるのと、
お腹も小さいながらポコっと出てますうふ
2ワンいたら良いのにな・・・


今後の予定は
50日目にもう一度エコー検査に行って、
  心臓がちゃんと動いてるか確認、
予定日数日前にレントゲン撮影で頭数と、
  ベビちゃんの頭がココナの骨盤を通れるかのチェックをします

(この予定は個人の考えや病院の方針によっても色々ありますよ)




ほんとはワンコの性周期のメカニズムを
ココナのことと比較しながら
わかりやすくまとめようかな?と思ったり
人工授精の様子を記事にしてみようかな?とか
色々考えてる事はあるのだけど、
なにせ過ぎてしまった事はなかなか手がつかず・・・( ̄ー ̄;
結局そのまま日にちだけが過ぎ去っていきそうな予感汗あせ








さてさて・・・(って、アップでふっといて全然関係ないことしてたりスル・・・)
もうひとつの題の『あたま』ですよ(= ̄∇ ̄=)

2008-09-30-ココナ-2
期待したらムカっ!!!とするので
サラッと見てくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"


↑この写真は明るくなってから自然光で撮ったもの
やっぱり全然違うね










モヒっとイメチェン











2008-09-30-ココナ-3
jumee☆whyR

無理やりトルネードしてみましたよ(; ̄ー ̄A ・・・













2008-09-30-メル-1
メルもね










2008-09-30-メル-2
・・・orz
これからは
『無理やりハンドトルネード姉妹』
と呼んでやって下さい


jumee☆Feel Depressed4人様の役に立つブログってなかなか出来ないものよね・・・









こちらに参加中です♪
人様の役には立てませんが、
ぽちっと応援していただけたらありがたや~
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル

いつもありがとうハート




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/317-ff95e136
