コメントのお返事が遅れてます
毎度ゴメンナサイ!
今から仕事なので時間がなく・・・

今日中にお返事しますので、ちょっとだけお待ちくださいね<(_ _)>









それと私事なのですが・・・
いまだかつてない位驚いた事件が・・・
(って事件って大げさ(>▽<;;・・・いやいや事件ですよっ( ̄‥ ̄)=3 )




一昨日前、何年も前から勝手に大好きで憧れていた
ブリーダーさんから(先日記事でもちらりと書いてましたが)
(憧れるあまり、問い合わせもできなかったの(>▽<;; )

ココナに懐妊祝いのメールをいただき、
ビックリ仰天!!!大感激醒めやらぬryo.です

ありがとうございます!うれしすぎる~!



それにしても・・・

まさか~~~!ココメル日和を偶然知ってたなんて~~~~!!!!



興奮によりかな~り寝不足となっております(@ ̄ρ ̄@)zzzz
未だに信じられず
ブログのパワーに驚いている今日この頃なのでした
お名前は出して良いのか分からないので非公開だけど、
超~カワイコちゃんぞろいの愛情がてんこ盛り、
溢れかえってるブリーダーさんなんですよ

これをご縁にこれからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>








ではでは本題です♪

2008-10-02-フラワー-1
10月にはいって、本格的に秋めいてきましたよね・・・
写真は夏から咲いてる花だけど・・・ジニアだっけ?







さてさて・・・


ココナの交配をしてから、
しばらくは安静だったのと、
来ると大暴走大興奮が恒例になってるので、
心配でちょっと足が遠のいていたこちら・・・




毎日ご近所散歩じゃつまらないもんね・・・



安定期に入ってるので、
水曜日、雨がやんだお昼から、
久しぶりに行ってきましたよヽ(*^^*)ノ



2008-10-02-tonboike01.jpg
ついた瞬間からうれしそう♪
ご近所散歩とは全然違うウキウキが
伝わってくるよ









やってきたのは・・・

2008-10-02-tonboike.jpg
ココメル日和では恒例のこちらの公園♪
(おとうしゃんがここのシンボルマークのオブジェが
ゴリラに見えるとのたまった場所ですね♪(* ̄  ̄)b
覚えてるあなたはきっとかなりのココメル通です( ̄ー+ ̄)
・・・うれしくもないとか思わないように・・・) 









2008-10-02-tonboike-ココナ
ココナのうれしそうな顔ったらふるーつ☆Cultivation・笑(小)
歩きながら、何度もご機嫌な顔で振り返ってアイコンタクトにこ








メルもね・・・


2008-10-02-tonboike-メル-2
顔くっつけすぎでないかい???










2008-10-02-フラワー-2










芝生はひとっこひとりいなかったから・・・
2008-10-02-tonboike-1.jpg
ココナも楽しそうに走ってる(*・・*)


でも、不思議と
無意識にお腹のベビたんをかばってるのか、
以前のような激しい走り方はせず
走っても楽しそうな小走りでした




ほんとにね・・・
最近見なかったうれしそうな顔・・・



ごめんね
妊娠してるから制限されることもいっぱいあるものね

こういうとき・・・色々考えてしまいます








2008-10-02-tonboike-2.jpg
色んな所あるいて・・・














2008-10-02-tonboike-3.jpg
ゆっくり時間をかけて公園内をぐるりと1周みずたまこ














2008-10-02-rose-1.jpg
途中でこんな見事な薔薇も発見











2008-10-02-tonboike-ココナfilm-2
2008-10-02-tonboike-メルfilm-1
2008-10-02-tonboike-ココナfilm-1
2008-10-02-tonboike-メルfilm-2
楽しいね♪
ちなみにメルの写真は8メートルのフレキシリードいっぱいいっぱいで
ryo.を中心にエンドレスにグルグル回ってるの図

一緒に回りながら写真撮ってたら
思いっきり目、回りましたヽ(@◇@)ノ











2008-10-02-tonboike-4.jpg
いっつも一緒













2008-10-02-tonboike-メル
唯一撮れた
メル、カメラ目線の写真(;´▽`A``














2008-10-02-tonboike-ココナ01

雨上がりだったから
帰ってからが大変だったけど・・・















2008-10-02-tonboike-0.jpg
来て良かったナ・・・











♪オマケ♪



2008-10-02-end.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!
だからメルって大好き!









こちらに参加中です♪
ぽちっと応援していただけたらうれしいな
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうハナマル



















関連記事
