***はじめに***


はじめてココメル日和を見にきてくださった方がいたら、
サイドバーの水色の『ココナのこと』ボタン
押してみてくださいね(*^-^)










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







さてさて、本題の前に
昨日プリンママさんから
びっくりメールが届いたので早速報告ですよ





ちなみにプリンちゃんのこと知らない方の為に・・・
以前撮ったものですが写真をば(= ̄∇ ̄=)












2008-10-06-プリンちゃん
ハイ!
めっちゃめちゃかわゆいプーちゃんです

コチラの記事の日の写真より


プリンママさんは8月に初めてお会いして、
その後、セシルさんにご一緒したり・・・
メールのやりとりもちょこちょこさせてもらってます
(勝手に結成(^^;))Loved Friendsメンバーの1人&1プーです






で・・・

一体何のメールが来たのかといいますと・・・









なんと驚きな事に~w( ̄▽ ̄;)w!!











プリンちゃんとメルは親戚さんだったのです~



O(≧▽≦)O ワーイ♪







あのかわゆいプリン姫が
メル坊と親戚さん
なんて光栄なんでしょう(* ̄▽ ̄*)






2008-10-06-メル-01
なんだか似ても似つかないメルですが・・・(;´▽`A``
これからも親戚さんとして、
末永く仲良くしてやってくださいませ<(_ _)>














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





さてさて・・・



ココナは今日で交配44日目に入りました





今日のお腹はこんな感じ
(フラッシュしたのでちょっと色がヘンですが・・・)
2008-10-06-44日目お腹
前回の38日目のお腹と比べるとちょっと膨らんでる・・・



体重は2.1㌔
前回と一緒のようですが、
前回は限りなく2.0㌔に近い2.1㌔だったので、
(デジタルがチカチカ2.0㌔になるものだから・・・って、なんちゅ~あいまい(^^;))
ちょっと増えてるようです

写真だと分かりにくいけど、
実際に見てると
毎日お腹が大きくなってきてるのが分かります
でも、ぐっと大きくなるのは50日過ぎてからなのよね




食欲は一昨日頃からやっとしっかり出てきて
食べるようになったのだけど、
妊娠用にと買ってきたパピー用のドライフードは食べてくれません(≡д≡)

まぁ・・・あれやこれやと手作りトッピングと混ぜながら
なんとか食べてもらおうと苦戦中
(妊娠してからドライフードを以前に増して食べなくなったココナε=(・o・*) )



でも、1日トータル的には
しっかり食べてるし、
なにより元気なので心配はしてませんが・・・









かくいうお嬢さんは・・・



お手入れをしようと思って呼んでみるも・・・
2008-10-06-ココナ-1
なにやらご機嫌に遊んでますよ










2008-10-06-ココナ-2
超お気に入りスポンジボール

呼んでも来ないわけね・・・(;´д`)





めちゃくちゃ好きだから昨日ショップにまとめ買いしようといったら、
残り1袋のみでした
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン











あまりに自慢げに持ち歩いてるから

『貸して』
って、

いってみた・・・



2008-10-06-ココナ-3
この顔(≧∇≦)!




しかもココナの周りで何気にメルが狙ってるという
非常にデンジャラスな状態( ̄ー+ ̄)












2008-10-06-ココナ-4
ボール咥えてない
普通の写真撮りたいのに
ずっと離しませんよ(; ̄ー ̄A ・・・

















2008-10-06-ココナ-05
やたらにキョロキョロしながら
部屋中歩き回るからおかしいったら(≧m≦)!


















2008-10-06-ココナ-5
ちゅ~事で、まだ
今日のブラッシングは終ってません・・・


ちなみにココナのお腹の写真撮るときも、
しっかりスポンジボールくわえたままでした(;´▽`A``
(今現在、やっと没収したけど・・・)




妊ぷぅ今日も絶好調上上









メルはイライラ・・・

2008-10-06-メル-1
ココナの取り上げるのはコワイから
ryo,に必死にアピール











2008-10-06-メル-2
そういうあなたもぼさぼさちりちりしてるのね( ̄Д ̄;)








さぁ・・・仕事に行く前に
ちゃんとお手入れしないと!










今週は
ココナが妊娠して以来の
久しぶりに
Loved Frends記事がアップできるかも・・・
o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o
うれしいな♪





こちらに参加中です♪
ぽちっと応援していただけたらうれしいな
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうコリラックマ

















関連記事
