2008-10-13ココナ
お久しぶりです









こんな内容で更新したくなかったけれど・・・













ココナのベビーは成長できず、
吸収されてしまいました
本来なら、もう骨格も出来上がってるこの時期、
姿はなく、子宮だけが妊娠しているように膨らんでしました




以前のエコーで確かに確認できた
ココナの小さな命が消えてしまいました






ココナのお腹があまり大きくならないこと、
体重が増えてこないこと、

ここ一週間以上
ずっと気になっていました
ひょっとしたら、育ってないのかもしれない・・・
でも、1頭だったら小さくても不思議はないかも・・・
普段よりはかなり大きいよね・・・

毎日いろんなことを思いつつ
ココナ自身も元気だったのもあり
病院に行くのが怖くて、
なかなか確認できませんでした










ココナ・・・ごめんね



やっぱり、エゴだったね・・・



いろんなこと制限させて、



挙句にベビーの命も消えてしまいました



ほんとにごめんね・・・ごめんね













そして、
ブログをみて応援してくださったみなさん、
ブリーダーさん、
外で見かけて声を掛けてくださったみなさん・・・
お守りをくれたみんな・・・


ありがとう
それと、ごめんなさい



ココナに授かった小さな命を守ることができませんでした















記事にしたいことがたくさんあったのだけど、
少しだけ・・・
気持を切り替える時間をください




ココナの妊娠に携わり、力になってくださった皆さま
ブログ上での報告をお許しください
関連記事
スポンサーサイト
