まずは、何より・・・

みんな、いっぱいありがとう~





色んな思いはあるけど・・・

元気にまた更新できます






2008-10-18-ココナ-1
ココナの公園ではないけど・・・(^^;)
土曜日・・・すでにホームグラウンドと化していた無人公園に
行ってきました

実は交配してから1回も行っていなかった公園・・・
いつもここにきて、
ハイバウンドボールで遊ぶのだけど、
その時のココナの激しさはハンパじゃないので
交配後は、あえて避けていた公園なんです

今は・・・
もう自由に遊べるもんね







と・・・その前に
ココナの着ている
「つなぎ」
かわゆいでしょハート







ベビたんが家族になると思い
買い控えするつもりだったのに・・・(; ̄ー ̄)...?

LAUGH LAUGHの洋服が届きました




公園に行く前にファッションショーですよ(* ̄▽ ̄*)








まずは・・・


2008-10-18-ココメルドット
バルーンドット♪
なんか写真が真正面で
バルーンが分からないけど気になさらずに・・・
ついでにメルの顔がデカイのも気になさらずに・・・

上とか横から見たらかわいいんですよ
写真ないけど・・・

実はおそろいでリボンも購入したのだけど
大ぶりでかわいいのに、
なれないココメルはつけてもすぐにはずしてしまい・・・( ̄Д ̄;)
写真に収めることが出来ませんでした

いつかリベンジする予定です・・・











お次は冒頭の写真でココナが着ていた「チェリーつなぎ」は-と











2008-10-18-ココメルつなぎ
背中のポンポンがアクセントでかわゆいです

って・・・背中見えないけど気になさらずに・・・











後ろから見る?










メル~!




メ~ル!!






メル~~!!






メル~~~ヾ(*`Д´*)ノ!!!












って、思いっきり呼んで
やっとこさっとこ振り返った写真がコチラ絵文字名を入力してください











2008-10-18-メルつなぎ
(≧∇≦)!
なんか微妙
でも、洋服のかわいさは伝わったでしょうか( ̄ー ̄)

ちなみに隣のお嬢さんは待ち疲れて寝てますよ










2008-10-18-ココナつなぎ
最近、メルは以前にまして
カメラの方を向いてくれなくなりました
ココナはどんなポーズも簡単なんだけどね・・・










なんて感じで写真を撮った後は・・・




お楽しみの公園へレッツゴー笑顔










到着~!

2008-10-18-ココメル














2008-10-18-ココナ-2
晴天なり太陽












2008-10-18-ココナ-3
かんぺいスマイルも健在(* ̄m ̄)









ところがどっこい・・・












2008-10-18-公園
普段はほんとに人の少ない公園なんですけどね・・・
この日に限ってこのような大がかりなイベントが・・・










まぁまぁ・・・


隅っこ捜して
きっちり遊びましたよ・・・



2008-10-18-ココナ-4
良い笑顔♪
この後、人々のウォーキングが大歓声とともに始まって
一気にココナ、
こわいこわいモードに入りましたi-mode絵文字風・汗









ちなみに何枚も写真撮ったにも関わらずメルは・・・






2008-10-18-メル
オールおちり写真ですよ焦る3






短時間だったけど
土&草まみれになったけど
楽しかったねキラキラ




これからはいっぱい遊びに来よう!










2008-10-18-ココナつなぎ-01
おかげ様で我が家は元気です


これからは・・・
早くも先々週になってしまった写真達。。。
一気にアップしていきますね~











こちらに参加中です♪
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル

いつもありがとう♪

関連記事
スポンサーサイト
