いっぱい更新したいことがたまってるので・・・
どんどんいきますよっ!









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



色んなことが起こる前・・・




あっちむいてこっちむいてプーのしーさんのブログのプレ企画に応募して
まんまと当選したryo.です(= ̄∇ ̄=)



しーさんのブログは・・・ほっこりくつろげる雰囲気で大好きなんです







はるばる香港からやってきたプレゼントは-と









ピンクの象
見た瞬間に・・・とっても欲しくなり・・・
滅多にコメントしないくせにずうずうしく応募し・・・
更に幸運にもあたってしまったピンクの象さん・・・


勝手にココナの安産のお守りのつもりでした



今回の願いは叶わなかったけど・・・



ずっと身につけておこうと
今は携帯のストラップになってもらってます





更に・・・




バッグ&リップケース
こんなうれしいプレゼントも一緒に同封されていました(*・・*)










バッグ&リップケースメル
かわいいヽ(*^^*)ノ

しーさんのご主人が
経営されているショップのエコバック
それにリップケース

うれしいな!大事に使いますね









2008-10-20-ココナ
今回のことがあった時・・・

直接起こったことに対する言葉でなかったのだけど、
しーさんは今までの辛かったいろんなこと忘れる位
素敵なメッセージの
メールをくださいました

思いもしなかった言葉がうれしくて・・・

読み返すたびに
涙がとまらなかったryo.です

しーさんの言葉はいつまでも
ずっと忘れません


ありがとです



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして・・・







ゆずちゃんのママ、さくら@さんから






ご一緒してもらうことの多いさくら@さん、



ココナの交配を決めるまで・・・
さくら@さんには色々相談していました



さくら@さんは・・・
ココナの体のリスクを考えて・・・
本当にするべきか否か、考えてくれていました
いつも率直な意見をくれるさくら@さんは
頼もしいお友だちです









そして
無事出産できるように・・・
これをいただきました






いつも事あると、
携帯にメールくれるさくら@さん・・・
さくら@さんからお守り
本当にうれしかったよ・・・
これからも、みんなが元気にすごせるよう
ずっと大切にするね

お嬢さんはどうか合格しますように・・・










2008-10-20-ココナ-00
いつも会うと
「ココた~ん」って
かわいがってくれる
さくら@さんのことが大好きなココナ

これからもどうぞ仲良くしてね











それから・・・



ふわっふわ日和のそら子さんへ・・・







お守りのことでメールくださって・・・
すごくうれしかったです





2008-10-20-ココナ-000
ひーたんが大変なときなのに、
ココナのことも気にかけてくださって
ありがとう

せっかくの思い・・・早々にダメになってしまって
ごめんなさい・・・

ひーたんの手術が無事終って
もう足のこと心配することなく
元気に走れること・・・
祈ってます

どうもありがとう・・・











色んなありがとうの思いがありました









もちろん・・・メールやコメント、連絡くださった方たちにも
たくさ~~~~~ん、気持ちが助けられました


言葉は・・・記事では紹介しにくいので、
このような形で記事になりましたが・・・






多分・・・
ブログをしていなかったら
こんなに気持ちは救われなかったと思うし・・・




大切な出会いもこんなにたくさんはなかったと思います






みんなありがとね・・・ポ










早く更新するべきなのに
こんなに遅くなってスミマセン(>▽<;;





そうそう・・・



影は薄いけど・・・
2008-10-20-メル
メルも健在で~す





次回もすぐ更新ですよ~










こちらに参加中です♪
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル

いつもありがとうチューリップ

関連記事
