本日2度目の更新・・・

やることいっぱいあるくせに
更新したい時って意地でもやりたくなるryo.
あたふたしながらも、いってみようjumee☆SaturdayNightFeverL











今日は・・・、

先日、大がかりなイベントの為、
思う存分遊べなかった公園に
朝イチから
リベンジにいってきました
後においとくとどんどん溜まっていくものね汗
まだ更新できてない記事もあるけど・・・





病みあがりホヤホヤのおとうしゃんも
リハビリがてら(半ば無理やりともイウ・・・)に一緒ですよ
2008-10-20-sky.jpg
今日も快晴
今の時期、お散歩に1番良い気候ですね











2008-10-20-.jpg
写真多めにお届けです・・・








良い顔がいっぱいの巻~笑顔







2008-10-20-ココメル
最初っから
この笑顔ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




実は・・・
先日のイベントのかたずけがまだだったらしく・・・
たくさんのテントが張ったまま


でも、朝だったから
誰もいない( ̄ー+ ̄)






気にせずいってみよう♪







2008-10-20-ココナ0001
ココナの外で遊んでる時の顔が好きうふ

ほんっとに楽しそうな表情だから



生きてる事を満喫してるように感じる目
(かんぺいにもなりますけどね(;´▽`A``)











2008-10-20-ココナ01







2008-10-20-ココナ00







2008-10-20-ココナ000
もっともらしく、
ボールを構えつつキャッチしようとするも・・・








2008-10-20-ココナ001
(* ̄m ̄)プッ

だんだん何が何だか・・・


無茶苦茶になってるけど、
楽しければそれでヨシなんです






2008-10-20-ココナ02
さか立ちだって毎度の事・・・

(*≧m≦*)

この激しさ・・・

妊娠してたらやっぱり連れて来られないナ・・
何で、もうちょっと加減して遊ばないんだろう・・・
不思議でもある・・・


自分の限界に挑戦し続けるココナであった・・・

これを修業と呼ばずしてなんと呼ぼう・・・(-m-)



毎回ドロンコになるのだけど、
この顔見たさについついまた行ってしまうのよね・・・








もちろん・・・




メルもご機嫌kao02





2008-10-20-メル00
ただ~し!
カメラを向いてる写真は数枚のみ~












2008-10-20-メル03
結局の所・・・


おちりでも、
楽しいは表現できるって事よね笑






2008-10-20-メル01
以外にも、スイッチが入ると
すばしっこいメル
ボンヤリしてると
アッという間にフレームアウトですよ








2008-10-20-メル02







2008-10-20-メル000
メルも満喫♪



ココだけの話・・・

メルがでっかいコオロギ食べるの目撃してしまいましたよ
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

気がついたときはすでに遅し・・・
ゴックンした後でした(_ _。)・・・


まぁまぁ・・・楽しいからヨシって事で・・・( ̄ー ̄;











2008-10-20-コスモス









ココナ、ボール目指して
どんどん歩きまする・・・o(・ω・o)。。。。3

2008-10-20-ココナgif300-200
ほんとにイヌなのか・・・(; ̄ー ̄A ・・・










2008-10-20-メル
メル、コオロギ食べないでね・・・( ̄w ̄) 










2008-10-20-ココナ












2008-10-20-ココメル01
アッという間に
ドロンコ2ぷぅ出来上がり~肉球




今日も楽しく活き活きしてまっす羅琉 ニヤリ










こちらに参加中です♪
ぽちっと応援していただけたら更新の励みになります笑顔
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうふつうt

関連記事
