2008-10-14-01.jpg
ずっと更新しようって、思ってたのに
今頃になってしまいました(;´▽`A``







時は先々週・・・( ̄□ ̄;)










ある夜の夕食・・・











きーなままメード-1
普通に一汁十菜以上ですから・・・













な~んて
言ってみたいもんだ・・・ε=(・o・*)








お世話になりっぱなしの
キーナママの家ですよ





お誘いいただいて
先々週(ってとこが前すぎΣ(=o=;)!?)
おじゃましました










看板ワンコのキーナです♪
(ちなみに一般家庭で、お店じゃないですよ(;´▽`A``)

きーな
8歳でもかわいすぎの万年パピー顔のキーナ
(7歳だっけな( ̄ェ ̄;)?)


キーナママは・・・

目力オーラありありの
美人で明るくてポジティブな女性です
(いえいえ・・・決して・・・何かを期待してるわけではないですよ ̄m ̄ )

年はryo.より少々上だけど・・・
めっちゃチャーミングでかわいいんです

お付き合いいただいてかれこれ7年位・・・かな?





一緒に喋ってると楽しいのだ♪






きーなままメード-2
あんだけ色々出てきた後に、
どんっと大皿に盛ったおでんまで出てきたりする・・・
素敵なキーナママん家の夕食



しかも陶芸が趣味なので、
器はほとんど自家製ですよっw(゜ー゜;)w!!





お料理上手のキーナママにごちそうになると・・・



いつもムショ~に
自分も料理をしたい衝動にかられるのだけど、
毎度24時間以内にその衝動を忘れてしまう
愚かなryo.なのであった・・・(≡д≡)

おとうしゃん、ごめんよ・・・




何がすごいってね・・・

キーナママは、夜まで仕事した後すぐに、
ryo.たちを招いてくれて、
ササッと朝のうちに下ごしらえした料理が出てくるって事



ほんま・・・見習いたいもんだ・・・
24時間しか継続しない自分の気持ちがうらめしい。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







人には向き不向きがあるから仕方ないよねっ┐(´-`)┌

簡単にあきらめてしまったりするほど、
すごすぎてマネできないもの








きーなままメード-end
美味しい料理と美味しいお酒の幸せなひととき・・・

いっつもさんきうです


コストコツアーも
楽しみにしてまするよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"










さてさて・・・
まだまだたまっている今更シリーズは・・・





2008-10-Loved friends
先々週にも関わらず・・・
未だ、
この写真1枚しか編集してない
Loved friends大集合の巻ですよ♪








2008-10-15-メル
ハイッ(o ̄∀ ̄)ノ”
そのとおり!


マキノピオさんに
お願いしていたかわゆい洋服も届いてるから
それもお披露目したいし・・・
他にも色々あれこれあって、
何を更新したらいいモンやら大変なことになってますよ(>▽<;;


マイペースに更新がんばりま~す羅琉 ニヤリ








こちらに参加中です♪
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル

いつもありがとうはーと



関連記事
