日曜日・・・

またまた、ミクニに、行ってきた、ココメル家U ̄ー ̄U
なぜなら~ば・・・

ある、ワンコに会うため(= ̄∇ ̄=)


ココメル日和を始めて、まだ間もないのデスガ・・・
とっても、うれしいことに、ブログに遊びにきてくださる、
方々がいて、コメントをくれたりも、シマス(●⌒∇⌒●)


この場をかりて、遊びに来てくださる方ありがとう(*´∇`*)
超初心者なので、それだけで、うれしいのデス(*゜ー゜*)



そして、ある日、ココメル日和にやってきてくれた、
今日の主役、YUKAさんちの来くんと、春ちゃん!!
ブログはされてないと言うことで、お願いして、
メールを送っていただき、写真をみて、惚れたryo.
同じ大阪に住んでいると、いうことで、
先週アップした、ミクニに行ってみようかなぁ、との事!!

ほんまにぃ~~~(ノ゜⊿゜)ノ!!
会えるんちがうの~~~!!!
と、興奮したryo.は再度、ミクニにのり込む事に、
したのデシタ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






CIMG6767.jpg

そうだネ!うれしいネ(*´∇`*)





そして、程なくとうちゃ~く・・・

CIMG6785.jpg

はじめまして~(*゜ー゜*)ポッ

CIMG6791.jpg

よろしくねっ!!

来くんは、2歳の男の子、春ちゃんは1歳の女の子(*^^*)
おめめキラキラで、と~ってもカワイイお二人(* ̄(エ) ̄*)ポッ
春ちゃんは、ココさんと同じ位の、おチビプーです!
ココさんも、気は強いケド、春ちゃんも、最強女らしい・・・(; ̄ー ̄A
お兄ちゃんの来くんラブで、ストーク中デス!
うちと、一緒ダネ( ̄ー ̄; (メルさんココストーク中)

CIMG6772.jpg



とりあえずは、ヤギミルクで、乾杯!!
って、ココメルのじゃないのに、一緒に飲ませてもらって、ごめんね・・・(^-^;
春ちゃんは後ろで、待機中ナノデ、写ってマセン・・・( ̄□ ̄;)!!

CIMG6774.jpg



お茶していたら、
偶然、来春ファミの、お知りあいの、cocoくんに、ばったり!!
みんなで、写真撮ろうよ~と、頑張ってみるも・・・

CIMG6813.jpg

まぁ、超マイペースな皆さん・・・( ̄Д ̄;;

プーちゃんばっかりで、写真を撮るのは、初めてのryo.は、意地でも
ベストショットを、撮ってやる~と、むきになりながら、
やっと、撮れました!!

CIMG6900.jpg

(´▽`) ホッ・・・良かった






それでは、ドッグランへGO~!!

CIMG6879.jpg

みんなで、遊んでいる姿を撮りたいのに、全然ダメΣ( ̄Д ̄;)!
しかも、いつも最初からエンジン全開のメルさんがひかえめ・・・
  注)後でエンジンかかりますが・・・(^-^;

CIMG6843.jpg

(・x・)ぷっ・・・なんか微妙な配置・・・

CIMG6829.jpg

こっしょり、後ろから、盗み見るココさんとか・・・

CIMG6875.jpg

こっしょり、一緒に遊んでいる風に、ついていくココさんとか・・・



こんなんばっかりやんっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !!



メルさんなんか、どこにいるのかも、分カラズ・・・
写真では、わからないけど、結構たくさんワンコがきてたんデス






よ~し、こうなったら、来春ストークしてやる~
........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪


いつも、一緒の来くん、春ちゃん(* ̄(エ) ̄*)

CIMG6871.jpg

CIMG6864.jpg

( ̄0 ̄;アッ、今、春たんが、来くんを、ホールドした模様!
それでは、春たんの来ストークスタート(= ̄∇ ̄=)

CIMG6890.jpg

走って行っちゃぁ・・・C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

CIMG6891.jpg

戻ってきてぇ・・・ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

CIMG6893.jpg

また、走って行っちゃぁ・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

CIMG6894.jpg

戻ってくる・・・ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

CIMG6892.jpg

なにせ、仲良しに見える(; ̄ー ̄)...ン?お二人
寄り添いまくって、走ってますが、よーく見ると
春たんが、来くんの耳の毛をかんだり、後ろ足の毛を
かんだりしてマス・・・(* ̄m ̄)プッ
YUKAさんいわく、春たんは来くんに先に行かれるのがイヤで
引っ張っているとの事・・・
来くんの耳の毛はシャギー風になっているラシイ・・・( ̄w ̄) ぷっ
そして、来くんは、そんな事をされても、一向に平気で、
ガンガン走っておりマシタ・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


それでもやっぱり、仲良しだよね・・・(*´∇`*)



そして、ココメルは・・・・


メルさんは、この頃から、突然スイッチが入り、
暴走してましたが、ryo.は来春に夢中になってシマイ
1枚しか、写真撮っておらず・・・( ̄ー ̄;
ココさんなんてゼロΣ( ̄Д ̄;)!
ココメルは、毎回出演だから、いいよネU ̄ー ̄U ゴメンヨ


これが、唯一の・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

CIMG6897.jpg




楽しい時間はあっという間に過ぎるもんデス・・・
暗くなってきました・・・

CIMG6889.jpg

かわいい、来くん&春ちゃん、この次あったら、
もっと、ココメルと仲良くなれるヨネ・・・
ココさんも、もう覚えたから、次からはしっぽフリフリかな?(*^^*)

CIMG6912.jpg

CIMG6926.jpg

楽しい時間をありがとネ(*´∇`*)

また、一緒にあそぼうね

   (〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク



ココメル日和にあそびにきてくれてありがとうm(__)m
ぽちしてもらえると、うれしいデス
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/33-d3a3922c
