2006.09.27 いつもの一日
平日は、仕事に行く日が、多いので、特別なお出かけはできマセン・・・
でも、常用で、働いてるわけではないryo.は
空いた時間に、近くの公園散歩に、いったり、ブログを更新したり
できるワケです・・・
今日は、そんないつもの、一日をアップしてみようと思いマス(*゜▽゜)ノ


月曜日・・・
朝~('-'*)♪

CIMG7032.jpg

今日は、朝お留守番よろしくねっ!
夕方はお散歩行けるヨ 
    by ryo.

CIMG7034.jpg

相変わらず、すぐ目をつぶってしまうココさん・・・(* ̄m ̄)
メルさんより、10倍くらい目をつぶって写る確率が高いっ( ̄□ ̄;)ギョッ



勤務時間がその日によって、一日だったり、午前中だったり、夜までだったりと、イロイロ。
でもそのせいで、散歩の時間も一定してないので、
ココメルたちに時間がきて、催促されることもアリマセン(*^^)
(ワンちゃんは散歩の時間を覚えますよね・・・)
ある意味便利カモ・・・?
この日は、午前中仕事だったので、夕方には時間が出来ました






と、いうわけで、
夕方~

CIMG5156.jpg

いつもの、公園とうちゃーく(・-・*)♪

CIMG6945.jpg

仁王立ち風なお二人・・・( ̄ー ̄;

CIMG6946.jpg

この、スピード感!
公園の中央に向かって、ドンドン進むお二人( ̄‥ ̄)=3




そして・・・

CIMG7005.jpg

レオくんと合流~o(*^▽^*)o~♪
激しい挨拶が終わった後に、パチリ!



レオくんと遊んでいる間に、どんどん他のワンコも登場!!

CIMG7007.jpg

むさしくん(* ̄(エ) ̄*)
とっても、やさしくて、イケメンなの・・・
ココメルが、ヒャッホーして飛び掛っても怒りまセン
イツモ(*_ _)人ゴメンナサイ
あっ、レオさんも・・・・(。-人-。) ゴメーン

CIMG6973.jpg

むさしくんママの事が大好きな、ココさんいつもナデナデしてもらいマス

その頃からテンションアップのメルさんヒャッホー炸裂(*゜Q゜*)
暴走しながら、ワンコの間をかけずりまわります・・・(; ̄ー ̄A
しかも、エンドレス,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

CIMG6975.jpg

おおきいワンコが苦手なメルさん・・・
面と向かって挨拶は、出来ないけど、ひたすらまわりを駆けずり回る・・・(;´д`)トホホ



それとは対照的にココさんは大きいワンコ大好き
  ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


CIMG6972.jpg

動画でアップできたらすごく面白いんだけど、
これは、降参してるんじゃなくて、
ふくちゃんの目の前で転がって、4本足を使って、ふくちゃんにあしょぼ~催促をしてるココさんです・・・( ̄ー ̄;
ふくちゃんの顔を4本足でホールドしようと、モガイテマス・・・
転がってるというか、のたうちまわってると言った方がヨイココさん・・・
動画もアップできるようになったら、
絶対みてもらいたいおもしろさデス(* ̄m ̄)

CIMG7008.jpg

ラブのあすかちゃんもやってキタッ(*゜▽゜*)
誰より先にまえに出て挨拶するココさん

CIMG6979.jpg

後ろから、こっしょり見つめるメルさん・・・( ̄w ̄)
 
ココさんかなり、ごきげんデス(*゜▽゜*)

今回写真には出ていませんが、
黒ラブのなるちゃんが、ソフトボールでもってこい遊びをしてるときは
ちっこいくせに一緒に参加して、暴走したりもシマス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
公園が広いので、ボールをなげるとかなり遠くへ飛ぶのデスガ、
それでも一緒に追いかけマス♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!

CIMG7004.jpg

そんなこんなで、アッという間に暗くなる公園・・・



たくさん走って疲れた?
ココメル・・・









案の定・・・Σ(=o=;)!!

CIMG5879.jpg

まだ、大丈夫なヒトが・・・( ̄Д ̄;)







さらに、寝る前・・・

CIMG5293.jpg

CIMG5247.jpg

こうやって、ココメル家の一日は終了するのデシタ・・・
   (そして一番うえに戻る・・・(゜×゜*))

  あ~しんどっε=(。・д・。)
      by ryo.



遊びにきてくれて、ありがとう(*゜▽゜)ノ
ぽちしてもらえたらうれしいデス
  ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/34-ef3b6603
