水曜日・・・

訳あってオットが家にいました。
ryo.は午後から仕事だったので、この日はryo.のかわりに
オットが公園GOしまシタ!






朝のココメル

CIMG7183.jpg

最近のココさんのゴハンスタイル・・・


ソファーの上で食べるココさんは、(何で?と思った方はコチラ)ヨシと、いっても、
メルさんの横でじーっと座ってマス・・・
時折メルさんがフードをこぼすと、信じられないような
すばやさで、横取りするココさん・・・
メルさんの食器に顔をつっこむと、ryo.にしかられるのでしませんが、
明らかに、狙ってマス・・・(; ̄ー ̄A ・・・

CIMG7181.jpg

そして、いつものごとく、1分以内に完食のメルさん・・・
メルさんが、食器から離れると、何も残っていないのを確認してから、
ゆ~っくり自分のゴハンを食べはじめるココさん( ̄ー ̄;

CIMG7177.jpg

CIMG7179.jpg

後ろで見ているメルさんにお尻を向けて、ゆっくり食べる
ココさん・・・
時には、メルさんの近くにごはんを少しだけ落として、
(届かない位の位置デΣ(=o=;)!!)
メルさんが吠えるのをジーっと見ていたりシマス・・・

ちょっとだけ、イヤラシイココさん、
今日この頃のごはんスタイル・・・( ̄‥ ̄)=3







朝の前置きはさておき
今日のお散歩コースは、豪華二本立て!
って、いっても、近所ばっかりデスガ・・・(-"-;A

CIMG7042.jpg


CIMG7040.jpg

CIMG7043.jpg

足の長さの関係で、見えてません( ̄Д ̄;)
(身体測定参照してミテ!)



と、いうことで、着いたのは、先日も出かけた
例の大芝生公園っ!!
CIMG7085.jpg

・・・相変わらずこの日も貸切だったモヨウU ̄ー ̄U

CIMG7135.jpg

でもココメルはうれしそう・・・O(≧▽≦)O ♪

CIMG7089.jpg

走ってぇ~  ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

CIMG7166.jpg

まだ走ってぇ~  ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

CIMG7153.jpg

CIMG7165.jpg

CIMG7172.jpg

草のニオイをかいでミタリ・・・
  クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

CIMG7155.jpg

またまた走ってぇ・・・  ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

CIMG7139.jpg

バトッてみたり・・・ヾ(*`Д´*)ノ"

CIMG7173.jpg

CIMG7174.jpg

なにやら、変身する方もいたり・・・(= ̄∇ ̄=)





とっても満喫した様子・・・






しかーし、まだ行きますっ!!!( ̄‥ ̄)=3

次に来たのは・・・
いつもの公園・・・(* ̄- ̄)
昼間はここも、ほぼ、貸切らしい・・・
(どんな、無人な所に住んでるのカシラと思われそう・・・( ̄Д ̄;;)

CIMG7062.jpg

ryo.が行く夕方は、子供たちやワンコがいっぱいの公園・・・
昼はこんなに無人・・・(=◇=;)
いつもは、写真の中央のベンチの近くで、集っている
ryo.ですが、だ ~れもいませんネ( ̄ー ̄;
ココメルさん、あれだけ走って、まだヒャッホ~するのでしょうか?(・・。)?






CIMG7077.jpg

CIMG7150.jpg

あっ、やっぱり・・・・( ̄ー ̄;
みなさんも予想通りデスネ( ̄ー+ ̄)

お疲れ気味のココさん相手に遊ぼうとしている方が・・・

CIMG7068.jpg


CIMG7067.jpg

( ̄0 ̄;アッ!!オコラレテル・・・







リタイヤしたココさんを置いて、
まだ走るメルさん・・・
ホントすごいよね・・・ε=(。・д・。)


CIMG7145.jpg

CIMG7146.jpg

CIMG7148.jpg

カメラ目線もできる、この余裕(ノ゜⊿゜)ノ!!

CIMG7149.jpg

参りました(。-人-。) メルさん・・・












と、いうことで、帰って来ました(* ̄▽ ̄)ノ~~

CIMG7191.jpg

ボッサ~になった毛をといて・・・
(メルさんは逃げるので椅子の上に乗せられるノダ!)


CIMG7197.jpg

あっ!寝てる・・・(゜m゜*)プッ

CIMG7211.jpg

CIMG7206.jpg

CIMG7207.jpg

ryo.と行くお散歩より、かなり疲れたようすのココメル

夜、ryo.が仕事から帰っても、けだるそうなココメルは、いつもみたいにはしゃいでくれませんデシタ・・・( ̄Д ̄;) ガーン

夜も、運動会は開催されず・・・爆睡・・・
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


まぁ楽しかったからよかったよネ(*゜ー゜*)





えらく長ーい今日のブログ・・・
ここまで、たどり着いた方、アリガトウm(__)m
ついでにぽちもして帰ってくださーい(  ̄0 ̄)Ψ!!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/35-5335e637
