2006.09.30 (*・・*)ポッ
ココさんが、金曜日からヒートに突入しました(ノ゜⊿゜)ノ!!


ヒャッホー三昧の日のブログ写真も、
すぐに、ばててたようだし、あの日の夜も、昨日も、リバース・・・
おかしいなぁ、とは思っていたのですが・・・(‥;)
ちっこいので、発育も遅れているのかしら?と、
最近はヒートの事を忘れていたryo.・・・
でも、見てみると、とっても腫れて、少し出血・・・( ̄0 ̄;

せっかくお出かけの約束もしてたのに、残念( ̄▽ ̄;)!!
tomoさん、ゴメンネm(__)m




・・・・・・ホントに、ココメルたちの一生を考えたら、
避妊手術を真剣に考えないと、ダメですよね・・・(・_・;
繁殖を考えないナラバ・・・ε=(・o・*)
年内には気持ちを整理して、受けさせようと思ってイマス・・・ε=(。・д・。)







それではココさんドウゾ(o゜◇゜)ノ

CIMG6742.jpg


ちかっ(ノ゜⊿゜)ノ

CIMG7232.jpg


CIMG7252.jpg

ryo.の足が微妙デスガ、気にしないでね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

CIMG7222.jpg

あなたの頭の中の9割はそれデスネ・・・(。・w・。 )

CIMG7259.jpg


CIMG7246.jpg

アナタ、おとなになったんでショ!





けだるいのかダッコばっかりせがむココさん・・・
これが、かなりしつこい・・・( ̄ー ̄;

CIMG7255.jpg

CIMG7262.jpg

2足歩行するとryo.がいつもよろこぶので必死デス( ̄ー ̄;

CIMG7264.jpg

CIMG7265.jpg

ダッコ虫に変身中・・・
(我が家では、ダッコばかりお願いすると、ダッコ虫と呼ばれマス)

CIMG7274.jpg

あっ、すねてしまったみたい・・・(; ̄ー ̄A ・・・





ヒート中は、外に連れて行くと、人懐こいココさんが
他の犬に迷惑をかけるかなぁ・・・
と、考えたりして、
しばらくお散歩もいけないなぁ・・・と、
思っていました( ̄▽ ̄;)!!
でも家にいるとぼんやりして、余計だるそうなココさん
そして、有り余る体力をもてあましているメルさん・・・(;´д`)

CIMG7319.jpg










やっぱり、ワンコの少ない所で、ちゃんとリードもしてれば
(当たり前デスネ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
大丈夫かなぁ・・・という話になり、
結局連れて行く事となりました。

とはいえ、時間は4時すぎ、しかも土曜日・・・
ワンコの少ないところなんて、あるのかなぁ・・・
と、考えながら、家を出発!


今日は初!メルさんの運転デス(*゜▽゜*)

CIMG7354.jpg

なぜか、とっても、悪い顔( ̄× ̄)b゛
おやつがないからナノカ・・・( ̄▽ ̄;)!!













そして、やってきたのは、・・・・・
ウスウスお気づきの方もいるでしょう・・(* ̄  ̄)b

というか、もう飽きたよと、思う方もそう言わず、見てやってくださいm(__)m
それと、デジカメのモードを色々かえたら、
夕焼がそのまま写ったり、補正されたりで見ずらいカモしれません。ごめんなさい 





CIMG7356.jpg


そうです!大芝生公園!
でも、まさかこんな事とは思いませんデシタ・・・
(=◇=;)


ここの、メインの公園の方は週末は、家族連れで、
にぎわってるので、少ないながらも少しはいるだろうなぁ・・・と
思っていたけれど・・・( ̄ー ̄;



イナカ バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/♪

と、いうことで、またしてもノーリードにしちゃいマシタ(>▽<


ココさんも家では、ぐったりだけど・・・

CIMG7511.jpg

なんか、テンションあがってきたミタイ“o(* ̄o ̄)o”♪

CIMG7424.jpg

CIMG7498.jpg

CIMG7396.jpg

じーっと座ってるから、

CIMG7497.jpg

と、思ったら・・・




CIMG7406.jpg

飛んでみたりε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳

楽しそうで、よかった(*^^)

CIMG7504.jpg

そして、メルさんも・・・
いつものごとく・・・

CIMG7509.jpg


CIMG7485.jpg


CIMG7427.jpg


それは、よかったデスネ(*゜▽゜*)


メルさんを見ていると、ryo.まで、うれしい気持ちにナレマス(*^^*)
あなたを 『ハイパー癒し系』と、命名シヨウ・・・



涼しくなって、日が落ちるのも早いね

CIMG7402.jpg


CIMG7500.jpg


CIMG7462.jpg

沈んだね・・・
おうちに帰ろうかぁ・・・(*´∇`*)



CIMG7428.jpg


しばらくは、いつもの公園には行けないけど、
また時間があったらここに来ようね!







ココメルに会いにきてくれて、ありがとうm(._.*)mペコ
ぽちもヨロシクお願いします(*゜▽゜)ノ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/37-9b5b34a0
