ココさんがヒートになったので、月曜日の夕方のお散歩に
行けなくなりました・・・( ̄▽ ̄;)!!

この日はryo.の仕事が夕方までなので、
近くの公園にいつも行くのが、恒例だったんダケド・・・
ブログアップしようかなぁと、思ってみるものの、
さて、ドウシヨウ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


と、いうわけで、元気をもてあまして大変なメルさん主役で、
いってみようという事になりました!

CIMG7514.jpg


名付けて
『ウサミミリベンジ!!!』

ナゼにリベンジ?と思った方はコチラ↓
              (トリミングデー)

そんなんエエヨ!と言いたかったことでしょう!
メルさん・・・
でも、決行(゜m゜*)





それではメルさんの登場デス!









CIMG7587.jpg


CIMG7572.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えらくウサミミがフィットして、細くみえマス・・・

そして、なぜかとってもえらそう・・・(・x・)



CIMG7573.jpg


CIMG7574.jpg


CIMG7566.jpg

写真だと分かりずらいですが、ピョコピョコ跳ね回ってマス・・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

ココさんがいつもに増してクールなのがまたおかしい・・・

CIMG7559.jpg

もとから、おもしろいメルさん・・・
ウサミミ着て動き回ると、おかしくて、笑いが止まらないryo.
    ヾ(^▽^*!!
ジーッと見てマス・・・

CIMG7577.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?

CIMG7536.jpg

( ̄0 ̄;アッ
機嫌を損ねてしまったモヨウ・・・( ̄Д ̄;;
ゴメンネ メルさん!
笑いすぎました・・・
 
CIMG7547.jpg

と、思ったらもう眠ってマス(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
さすが、ハイパー癒し系・・・

CIMG6938.jpg

ココさんはゆっくりしといてネ!
イヤでも出番は来ますから・・・(* ̄(エ) ̄*)



これで終わろかナと、思っていたけど・・・


( ̄0 ̄;アッ!!!
ゴショゴショしてたら、動画がアップできた!

簡単なのにアホだなと、いわないでネε=(・o・*)
メルさんのおかしな動きをご覧クダサイm(__)m
時間がたって暗くなっちゃったので、電気をつけての撮影で、見にくいデスガ・・・
修行を積みマス・・・(。-人-。)





今日も見に来てくれてありがとう(*´∇`*)


ぽち ちてケロ!(゜▽゜*)♪
      by メル
  ↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/39-a2782440
