2006.08.15 おでかけ(^^♪
休みの日に前から行きたかったドッグカフェに行ってきました

CIMG4294.jpg

CIMG4293.jpg

Earth Courtさんです。
予想どおりのかわいくておしゃれな店内

CIMG4287.jpg

CIMG4279.jpg

スタッフの方もやさしくてきさくに声をかけてくださいます(*^_^*)

CIMG4278.jpg

ドッグランも併設なのでメルがお散歩デビューしたらまたこようね(^^♪

まったりした後はいつものお散歩コースへ!
CIMG4296.jpg

CIMG4306.jpg

と、ここまでは普通のわんこだったのに・・・(ーー;)しかしボールをわ

たすと・・・

CIMG4328.jpg

はい、スイッチオン(◎o◎)
CIMG4336.jpg

CIMG4334.jpg

ヒ~怖ぇ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

CIMG4335.jpg

なんか昔のクリスマスツリーのサンタのオーナメントみたい(あのモー

ルでできてるやつ(ーー;))っつーか年齢ばれますな(-_-;)

そしておねーさん暴走中にメルはというと・・・

CIMG4309.jpg

もうちょっとのしんぼうだからね(^_^;)

締めに恐ろしげなココナさんみて楽しい一日は過ぎていったのでした
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/4-6b44f88b
