前回に引き続き、しつこく
ウサミミリベンジU ̄ー ̄U
本日はココさんの出番デス( ̄ー ̄)ニヤリッ




ちょっと、ココさん来て~~~(」°ロ°)」オーイ!! 
      by ryo.




やってきました・・・
ちょっと不審気( ̄ー ̄;


CIMG7752.jpg

もっと、こっち来て~ヨ!今日はココさんが主役で、ウサミミ行こうと思うんヤケド・・・
       by ryo.

CIMG7744.jpg

OKとれたので、変身していただきましょう(゜▽゜*)♪





それでは、ココさん、ドウゾ!(*・・*)


CIMG7836.jpg

なんかトオイね(; ̄ー ̄A ・・・
メルさんの登場とは、えらく違いマスネ
もっと近くにきたら?

CIMG7865.jpg

さすがにおねーしゃんなので、跳ねませんデシタ・・・
そして、ミミが・・・

CIMG7858.jpg

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ちょっと微妙・・・

CIMG7779.jpg

あっ! いい感じヽ(=´▽`=)ノ
フードはぴちぴちで入りまセン・・・
 なので、くまみみ風
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナァ

そして、後の動画では、
ちょっと、オシリがはみだし気味・・(゜m゜*)プッ

CIMG7782.jpg

もしかしてさっきから右側にチラリと写っているのは・・・
・・・( ̄ー ̄;









CIMG7784.jpg

モチロンこの方がじっと待っているわけもなく、
服を着せても、ちっともイヤがらないので、
本日も、エキストラとしてウサミミを着用してもらいマシタ・・・

CIMG7785.jpg

まぁまぁ・・・ココさん そう言わず ( ▽|||)\( ̄ ̄*~♪

CIMG7823.jpg

1枚は撮れたものの・・・

CIMG7847.jpg


CIMG7826.jpg

ココさんはヒートが来てからダッコ虫なので、
もう、リタイヤの様子・・・(;´д`)
そして、退屈してヒャッホ~寸前のメルさん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この後は、動画で、ご覧下サイ(。-人-。)





ココさんと遊びたくて、ひとりでノリノリのメルさん・・・
相手にしてもらえないので、Σ( ̄皿 ̄;ムガ~!!!っとなってマス




お次はココさんが目立つように撮ろうと、ココさんの所にボールを投げたところ、すねまくるメルさん
最後にコソッとなぐさめに行くココさん・・
オシリはみでてマスヨ(・x・)
結局メルさん主役・・・( ̄ー ̄;



最後はダッコ虫でかまってくれないココさんに
泣き落とし作戦実行中のメルさん



いつもこんな感じで、ココさんにかまって欲しい時
何もされてないのに、こんな声を出して
気を引こうとするんデス( ̄Д ̄;;


この後、メルさんはひとりで、リビングと和室を暴走していました
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
本当に元気デス(*゜▽゜)ノ
ちなみにココさんより小さく見えますが、体重は1.8㎏で
ココさんを追い抜きマシタ・・・

普段は一緒に大騒ぎするのですが、今のココさんはダメみたい・・・

20061004144106.jpg


また、元気になったら遊んでもらえるヨ!




すね気味メルさんに愛の手を(*・人・*)
ぽち ちてね(* ̄  ̄)b 
    by メル
     ↓
 にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/40-a553d0fa
