メルは、ココナの事を 常にストークしていると、
皆さんは思っていますよネ!

でも、実は初めはココさんがメルストークしてマシタ( ̄ー ̄;
これが、メルよりしつこい!!!
((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!な、
メルさんの様子をご覧下サイm(__)m


『メルの来た時』も、見てない方、見てネ(* ̄  ̄)b
 
出かけない為ネタがないともイウ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






メルさんの訴えをドウゾ!

CIMG7519.jpg

なるほど・・・
なにか裏付けはありますか?




メルさんの過去を綴った写真より検証してみましょう・・・(* ̄  ̄)b



それでは
メル劇場スタートヾ(*`Д´*)ノ

CIMG3398.jpg

メルさんのれんをくぐってやってきました!
時の頃は7月下旬・・・

CIMG3388.jpg

まだ、我が家に来て間もない頃のメルさん、
こちらにやってくるようデス...((((=・o・)ノ ♪




ところが・・・・( ̄▽ ̄;)!!
CIMG3409.jpg

ココさん、見すぎる程にじーっと、見張ってマス(; ̄ー ̄A

CIMG3494.jpg

狙ってマス!明らかに・・・


CIMG3437.jpg

勇気を出して、立ち向かおうとするメルさんに立ちふさがる、
ボサ気味ココさん・・・

CIMG3491.jpg

あっ、メルさん飛び出しました!
が、すごいカオで追っかけられてマス( ̄ー ̄;

CIMG3489.jpg

つけ狙われてイマス・・・

CIMG3517.jpg

追いかけられるため、ソファーの下で、休むメルさん

CIMG3508.jpg

でも、やっぱり見張られテル(=◇=;)

CIMG3524.jpg

そして、テリトリーから出ると、この様・・・

CIMG3544.jpg

注)途方にくれる、メルさんの図ε=(・o・*)

CIMG3856.jpg

おやつにスジをあげてみる・・・
メル~オイデ~(*^^*)
   by ryo.

CIMG3854.jpg

( ̄0 ̄;アッ!!!後ろから誰かが・・・

CIMG3851.jpg

一緒に食べるらしい・・・


ヤキモチというよりは、本当にメルと遊びたそうなココナ
段々メルにも伝わった様・・・
おやつを譲ってあげたりもシマス(o゜◇゜)ノ

CIMG3824.jpg

CIMG3760.jpg

だんだんココナを好きになるメルさん(* ̄(エ) ̄*)

CIMG3730.jpg

コレはココさんが、ブリーダーさんのお家から我が家に来るとき、
ryo.がお願いしてもらってきた、ココさんがよく遊んでいたおもちゃデス・・・

CIMG3731.jpg


CIMG3727.jpg

においがするのか、メルさんは夢中デシタ・・・

CIMG3916.jpg

そして、この頃、お散歩の時はお留守番だったメルさん・・・
ココナから離れません・・・

CIMG3869.jpg

そして、今のメルさんに限りなく近い笑顔を激写!
どうやら、ココストークはこの頃から始まった様です・・・






そして今に至る・・・

CIMG7736.jpg

と、いう事ラシイ・・・

CIMG7725.jpg

ココさんは昨日主役だったデショ?
休んでてネ


ココさんはヒートのためか?メルにまたがって、
オスのような行動をしょっちゅうとりマス
これって、普通ナノ???(; ̄ー ̄)...?






遊びに来てくれてありがとうm(__)m
ぽちもしてくださればウレシイです(*・・*)

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/41-3ff20b3c
