遊びに来てくださる方が、最近増えて、
とっても喜んでいるココメルとryo.です(*゜ー゜*)
ランキングもプードルでは上位にランクさせていただき
本当にありがとうゴザイマス(*_ _)人

せっかく皆さん遊びにきてくださるのに、
明日から4~5日更新できません┌|゜□゜;|┐ガーン!!
ココメルのこと忘れず、また来週会いにきてやってくださいネ( ̄人 ̄)


今日のココメル・・・
少しですが・・・(;´Д`A ```



決して、おもちゃを買い与えていないわけではないのに、
夢中になるのは
決まってへんなモノ・・・( ̄▽ ̄;)!!

CIMG7294.jpg

奪い合ってますが、メルさん優勢か・・・?

CIMG7296.jpg


CIMG7304.jpg

ココナはほんとは、ものスゴークメルより、
強いのですが、
こんなときだけ甘えて、取られたといわんばかりの顔で、
ryo.とメルを見比べながら、
「キャン」
と、ほえマス( ̄ー ̄;
そして、ryo.が
「取られたん?」
といって、メルに近づくと、
低ーい野太い声で、「ばうばう!!!
と、メルにむかってほえマス
ryo.メルからハネを取り上げてみたところ。。。

CIMG7339.jpg

CIMG7315.jpg

すごいスネ声でほえて、暴走・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
動画を見た方は想像つきますネ!
と、いうことで、あっさり返却


ココさんは我慢しようネd(・・〃)

CIMG7325.jpg

かなり、お気に召しているヨウス・・・
ご自由にドウゾ(。・д・。)






そして、ハネをあきらめたココさんは・・・





CIMG7302.jpg

ぶっ( ̄m ̄〃)!
こんなものであそんでマス
決して決して、おもちゃを与えてないわけじゃありマセン・・・
へんな、カオです・・・(・ε・)
思い起こしてみれば、小さいときから、キャップが好きだったココさん・・・
変な顔の写真が我が家にはたくさーんありマス( ̄‥ ̄)=3





こんなかんじの、今日のココメルでした







CIMG7742.jpg

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ  シマス!


あまりに、しょうもないブログなので、先日のうさみみ動画
1個アップしときマス(じつはイッパイあったりスル・・・)
興味のある方はみて下サイ!



メルにボールを投げると、ryo.ではなく
ココさんに持っていくメル・・・
あの日は、ココナラブ(*・・*)だったからネ・・・
必死なメルさんをドウゾ!




遊びにきてくれてありがとう(*・・*)
ぽちもよろしくお願いシマス(*_ _)人
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログへ  
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/42-fc1f8572
