今日、ブログのアップは無理カナと、思ってたけど、
やっぱり、アップ~(*゜▽゜*)





寝不足だったけど、
旅行の片付けもせず、朝から、メルのシャンプー!
先、片付けようよ、ryo.・・・(; ̄ー ̄川

CIMG8336.jpg


CIMG8364.jpg


CIMG8380.jpg


CIMG8352.jpg


2頭おふろに入れる気力はなく、
ココさんは水曜日に・・・
我が家は、大抵、交代におふろに、いれてマス。
なぜならば、自己流カット付のタメ・・











ココさんはというと、ここ2~3日、、
ヒートも落ち着いてきたのか、
だるそうにすることが、少なくなりました。
本来の強いココさんが、戻ってきたので、
動画を見ていただこうと、今日のブログアップに至ったわけです( ̄‥ ̄)=3

それと、最近ココさんは、
おもちゃを出しているとき以外は
カメラを向けられたら、じっとスル!と、
思っているらしく、動画のときも
写真と同じように動かないことが、
多々アリ( ̄ー ̄;


まずは、写真番!これは撮りやすくて便利U ̄ー ̄U

CIMG8386.jpg


CIMG8388.jpg


CIMG8389.jpg


一瞬後ろを向いたりもしますが、
すぐもとのポーズ・・・(゜m゜*)



お次は、動画番ですが、
やっぱり動きまセン・・・( ̄Д ̄;;
できれば動画は動こうヨ・・・と思いつつ撮影
わざと手を動かしたりして、気を引いてみるけど
目で、追うだけ・・・






CIMG8394.jpg

そして、さっきから、チラホラ
服をきた写真が、出てるのは、
この後、お出かけをしたためデス。
でも、全部アップする元気がないため、
お出かけの様子は後日・・・

CIMG8398.jpg

ココさんと、対照的なメルは、ぜんぜんジッとしてマセン・・・
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

CIMG8399.jpg

     この有様・・・



お出かけ中の様子は次のブログで・・・





そして、最後は、遊ぶコロたちの動画デス!
1つめは、ボールを投げると、メルのこない
ソファーの上に運ぶココさん
メルが一瞬、向こうを向いたら、ボールをわざと落としマス
落とした頃にはこっち見てるケド・・・
しかし、ココさん元気になったネ(・Θ・;)…

ココナVSメルΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!見テネ!




2つめは、同じようにソファーの上におもちゃを
持って行って、余裕のココさん
メルの届かないところにおもちゃをおいたハズが・・・
最近、ソファーに登れる様になってきたメルさん
あっという間にあがってきて
おもちゃをとりマス!
しか~し、ココさんも体調回復中・・・
メルに「ウーΣ( ̄皿 ̄!」のひとことで、フリーズさせて
取り戻しマス( ̄Д ̄;;
姉、強し・・・・
唸られた後の
メルさんの素の表情が妙におかしい(-m-)ぷぷっ







会いにちてくれて、アリマトウ
         by ココメルヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)♪



ランキング参加中デス
犬ブログをクリックするだけで、ココメル日和に
投票にナリマス
どうぞヨロシクです(*・人・*)

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/43-f58919ef
