先日の続きデスd(・・〃)

ryo.はまとめるのが、ヘタで、とっても
ブログが長~くなってしまうので・・・
(短く毎日アップできたらいいんダケド・・・( ̄ー ̄; )
お出かけ先が、秘密だったワケではありません(゜ー゜;A







ココナの元気が、少し出てきて、
退屈そうなので、
Earth Courtさんへ行ってきました!
ここのドッグランは、貸切なんデスd(゜ー゜*)!
でもほんとはヒート中のワンコは、ダメなの・・・
Earth Courtさん(*_ _)人ゴメンナサイ


CIMG8433.jpg


ココさんはヒート中??のはずですが、他のワンちゃんは
ぜんっぜん興奮することなく、普通にすごしていました・・・
ナゼに・・・(; ̄ー ̄)...?
でも普通のランに行く勇気はまだないので、ココにきたわけデス・・

CIMG8423.jpg

店内はハロウィンの飾りがしてあって、カワイイ(*・・*)
ryo.たちは予約をせずにいってしまったので、1時間待ちデシタ・・・
カフェで待とうか?ということになり・・・






CIMG8430.jpg

1時間も待ちきれず、ランを見てたたずむヒトが・・・


相変わらずのキャラで、お客さん、スタッフの方
すべてに、スゴイ愛想の振り方・・・(; ̄ー ̄A ・・・
新しくお客さんが入ってくると、大歓迎で、入り口に向かって
シッポをフリフリ(と、いうかおしりフリフリ)・・・
スタッフのお姉さんに
「看板犬みたいデスネ(* ̄m ̄)」
と、笑われる始末・・・
ココさんはヒートが心配だったので、抱っこで待ちました


スタッフの方がみんな、ニコニコやさしくて、
と~ってもかわいがってもらいました
おかげで、暴れん坊メルも楽しくすごせマシタ!
アリガトウゴザイマス・・・(人-)謝謝






そして・・・
やっとランが空きマシタヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

このときも、
「もう待ちきれないみたいですネ」
と、言われるメルさん・・・( ̄ー ̄;


CIMG8514.jpg

この日(月曜日)は、結構暑かったんデスガ、
元気!元気!!!
大暴走してマス,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
おちび2頭で、大きい方のランが使えたので、(全部で3面ありマス)
かな~り、楽しめマシタ(゜▽゜*)♪

CIMG8445.jpg

最初からボールに夢中なヒト・・・

CIMG8448.jpg

上3枚だけ見ても、結構広いのが、分かるかと・・・
その上、ランで、カフェのメニューを頼めるので、
ryo.たちは、昼間っから、
ビールにピザでまったりできました(* ̄0 ̄*)ノ口

CIMG8501.jpg

ワンコが遊べるように、土管や、台のようなものもアリ・・・

見たことないモノには、とりあえず
警戒モードのココさん・・・
しかし、その先には・・・




CIMG8502.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!もちろん余裕( ̄‥ ̄)=3

CIMG8568.jpg

楽しめるところはすべて活用がポリシーデス!( ̄⊿ ̄)o

CIMG8581.jpg

そしてボールをめぐってのバトル
C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ

CIMG8578.jpg

機動力はココさんにに負けないケド、
異常にコントロールの悪いメルさん(;´д`)
なかなかボールをキャッチできマセン・・・


CIMG8583.jpg

ダブルうさぎ発見(ノ゜⊿゜)ノ!

CIMG8582.jpg

ヤッパリ取られテル!

CIMG8586.jpg

まぶしくても、離しマセンヾ(*`Д´*)ノ!

CIMG8584.jpg

全然ボールに触れないケド、
楽しそうなメルさん( ̄ー ̄;

CIMG8585.jpg

うさぎの耳も伸びたネ!
デモ、ボールと逆に走ってるネC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘






暑いし、ちょっと休憩(´▽`)

CIMG8464.jpg

おやつの前では、この上なくキリッとスルメルさん(^-^;

CIMG8466.jpg

ココさんが遊びに行こうとしても
おやつがあれば動きマセン・・・









CIMG8571.jpg

久々の外でのノーリードに、
とっても楽しそうなココさん(*・・*)

CIMG8570.jpg

いつもの、「とうっ!!」





メルさんも・・・

CIMG8573.jpg


CIMG8580.jpg

片時もジッとしてマセン・・・

CIMG8565.jpg


CIMG8566.jpg

誰かにかまわれなくても、
それなりに1人で楽しそうデス・・・





CIMG8513.jpg

あっ、仲良く走って来た
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
と、思ったら・・・

CIMG8563.jpg

こんなことになってたり・・・( ̄▽ ̄;)!!

CIMG8567.jpg


CIMG8574.jpg

でも、仲良しナノ・・・(*・・*)






満喫して、帰ってきました(*゜▽゜)
たくさんワンコのいるランももちろん楽しいケド、
ここも、かなり、イイカモU ̄ー ̄U
(帰りには、ほろ酔いで上機嫌だったりスルryo.)


CIMG8419.jpg

疲れたけど、
また来たいネ!
オトモダチわんこも一緒に行けたらいいなぁ・・・






今日も長すぎΣ(=o=;)ブログだけど、
見に来てくれて、アリガトウ・・・O(-人-)O感謝♪
みんなのおかげで、飽きっぽいryo.は、
ブログを続けられマス(*^-^)

20061011122457.jpg




ランキング参加中です!
犬ブログクリックするだけで、
ココメルに投票にナリマス
帰りに、クリック( ̄人 ̄)オネガイシマス!

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/44-928a5826
