ちょっとしたわけあって、ココナをいろんな髪型に・・・
写真を撮ろうとすると、眠たくなるココさん・・・
それでも、なんとか、頑張って協力してくれマス!

CIMG8005.jpg

最初はヨユウ( ̄‥ ̄)=3

CIMG8119.jpg

まだイケル・・・

CIMG8175.jpg

眠たくなってキタ(・-・)・・・?
目の下にだんだん涙が・・・(=◇=;)
ここまでブログだとアッという間だけど、結構時間経ってマス

CIMG8630.jpg

メルさんもちょっとは撮ろカナ?





ちょっと・・・( ̄ー ̄;


CIMG8627.jpg


これだけなのにこの大あくびε~( ̄、 ̄;)ゞ
そしてココさん、だんだん横揺れ強くなってマス・・・( ̄Д ̄;;

CIMG8646.jpg

これはパイナップルみたいネ(='m') ウププ
ココさんにも限界が近づいてきたモヨウ・・・


この後の様子は、動画でドウゾ(*_ _)





ごめんネ(≧≦) !
ココさんお疲れ様デシタ・・・
いつも横揺れしながらも
ジッと我慢してくれるココさんにryo.は感謝してマス(人-)






今日もココメルに会いに来てくれてありがとう(*^-^)

CIMG8781.jpg


ランキング参加してイマス!
いぬブログをクリックするだけで、
ココメルに投票完了!
遊びにきたついでに
クリックしていただけたら、
ウレシイです(*・・*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/45-ab9824cb
