ココさんのヒートから2週間たったので、
もうそろそろイイカナ~(イッタイ何を基準に(; ̄ー ̄)...?)と、
ひっさしぶりに、いつもの公園に行ってきました




ソファーでまったり中のココメルに声をかけたトコロ・・・

『ココさ~ん、メルさ~ん!お散歩イク(・・。)?』


CIMG8730.jpg


瞬時にキリッ!(  ・ _ ・  )ジー
スバラシイU ̄ー ̄U

CIMG8783.jpg

この公園は上からスロープを歩くか、
階段を降りて、下までいくのデスガ、ココさん大興奮( ̄‥ ̄)=3
ほとんど、2足歩行状態で、階段を下りてマシタ・・・

我が家の姉妹は、片方が暴走気味になると、もう片方が
クールダウンするおかしなクセが有り・・・
ココさんがあせるほど、メルさん嫌がらせのようにフンフンかぎまくりで、
なかなか前に進めまセン・・・( ̄Д ̄;;


CIMG8786.jpg

やっとこれたネ!
なんだか公園も秋色になってるような・・・
夕方なだけカナ( ̄ー ̄)...?


感慨にふけるryo.をよそに、
下に着いた途端、同時にウンP(/||| ̄▽)/!!!
向かい合ってふんばっているトコロを通りすがりの方に見られ
笑われるココメル(; ̄ー ̄A
あんたたちって・・・イッタイ・・・

CIMG8788.jpg

することは、サッサと済ませ
うれしそうなおふたり・・・
でも動きが早くて、今日は写真はありまセン(; ̄ー ̄A ・・・
あとおともだちワンコの写真もブレブレで全滅( ̄▽ ̄;)!!


かわりに動画をば・・・

いつもメルさんのヒャッホー写真は載せてるけど、
動画はなかったなぁ・・・と思い、撮ってみました
ちなみに動画は、一瞬ですが、散歩の90%イヤ95%くらい
こんなカンジです・・・( ̄ー ̄;

では、動きが早くて、画質が悪いですが
ドウゾ(*_ _)



あぁ・・・( ×m×)見るだけで、酔いそうな動画でしたネ・・・


次の動画はボール命のココさん
ボールの為なら『待て』だって・・・
ボールにさわると、ガウΣ( ̄皿 ̄されるメルさんは
さりげなくまわりを走ってマス
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘



なんだか、スゴイでしょ!
ココメルはこの公園ではいつもこの状態デス( ̄ー ̄;
いつも見ているだけで、たんと運動した気分になって
帰ってくるryo.デス・・・





真っ暗になるまでたくさん遊んで、かえろかなと、歩いてたら
公園の夜景がとってもキレイだったので、
パチリ!

CIMG8807.jpg


CIMG8819.jpg


CIMG8810.jpg


また楽しい公園に来れるようになってよかったネ!ココメル(*・・*)



ココメル日和に遊びにきてくれて
  ありがとうデス(。-人-。)





ランキングに参加しています!
『プードル』クリックだけで、投票完了(゜▽゜*)♪
帰りにクリックしていただければ、
うれしいデス!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/46-56cf8b4c
