先日かわいいお届けものが到着しました~

2008-10-22-NATURALLY.jpg
毎度かわゆいラッピングでやってくる
NATURALLYの洋服です




今日は約束があったので、
朝イチからイソイソと写真撮影ですよ(= ̄∇ ̄=)








そしてS様・・・Wプッキングスミマセン焦る3

実は今日は1ヶ月前位から
みんなで約束していた
コストコツアーの日でした

ホンマ、すんません<(_ _)>





ファッションショーの前に
ちょっと今日の私達の状況など・・・




文字ばっかなので、
(しかも非常にバカバカしい内容だったりスル)
写真を見る方はずずず~~~っと下へスクロールしてくださいませ~(*- -)(*_ _)







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






今日は
前回の記事のキーナママ含む、
計5人でにぎやかに兵庫のコストコまで
行ってきました



このメンバーで話しだすと・・・

みんないい歳をして、
全くもってとんでもない内容で
車内で大盛り上がりになったりします( ̄ー ̄;



今日、持ちきりになったお題は・・・

って、どうでもいいなんて思ったらダメ!
















道路には・・・








何故にくつが片方だけ

しょっちゅう落ちているのか!!!









ですよっ!奥さん。


ちなみにこの日も2回
くつが片方だけ
道路に落ちていたのが
目撃されましたU ̄ー ̄U





絶対片方だけ・・・道路に無造作に転がってるくつ

両方なら、置いていったのかと納得できそうだけど、
(出来ないって!?(・・?))

いつも片方・・・
しかも頻繁に落ちている・・・











Kさん説・・・バイクに乗っていて、スピードが出ていた為に、
       いつのまにか、くつが片方飛んでいっていた





  (* ̄m ̄)プッ・・・






「普通気がつくやろ~!」






(≧∇≦)ブハハハ! 





って、爆笑したんですけどね・・・







Kさんいわく・・・

高速道路で事故して足なくなってても気がつかないんやから
(以前に高速道路でバイク走行の男性が
中央分離帯に接触、
そのままバイクにのって再度走行開始
その際に右足を切断したのだけど
気がついたのは2キロ走ったサービスエリアだったという、
事故)
くつが片方勝手に脱げても気がつかないのではないか・・・という説
                        ・・・柱| ̄m ̄)

相当無理はありますが、
本人はかな~り本気ですヾ(≧∇≦ )


でも、一理あるかしら・・・
なんてだんだん洗脳されてたりなんかして・・・





降りるとき、
「( ̄0 ̄;アッ!!!くつない!!!」
って、気がついたりなんてこともあるかもね・・・

ないない<(゜ロ゜;)>











すると・・・




Yさんより・・・
車のドアは、よく半ドアになることがあるから、
閉めなおそうと思ってちょっと開けたときに、
思わずくつが片方脱げてしまった説浮上








はぃ???(・-・)・・・?







それも絶対ないやろ~!!!
ちょっと無理あるわ~(≧∇≦)ブハハハ!







なんてあれこれとんでもない意見を出し合っていたら。

運転しながら
くっくっと涙を流して含み笑いしてたキーナママに、




そんなん、仕事とかで、
トラックに乗ってる人が荷台にくつ置いてて、
片一方飛んでいっただけじゃないの~~~!


と、一喝をいれられたのだけど・・・、






それじゃぁ、夢がなくなるや~ん!!!
それ言ったらダメよ~!





と、みんなで突っ込みいれ即否定・・・


世の中っていうのは常に謎だらけなんですっ




そうこうしてるうちにも、

「あっ!!!またくつ落ちてる~!」



・・・また道路にくつが片方落ちてたりなんかして・・・






車内は異様にヒートアップ中・・・上






もう行きも帰りも
くつネタで、大盛り上がりのオトナたちですよっ







最終的には

ここまでしょっちゅうくつが片方落ちてる率が高いのは

うっかり道路にくつを落としてしまった人々が
片方だけ持ってても仕方がないから、
もう一方も腹いせに道路に投げているのではないか説まで浮上しました




1回、探偵ナイトスクープに依頼する?
(関西ローカル番組です(>▽<;; スミマセン)
なんて話も検討中です・・・









くつ片方放置の謎は深まるばかりなのであった・・・











えぇ・・・全員いい歳ですよ・・・



オトナでも、アホらしい話で
盛り上がるんですっ!







家に帰って、
さっき、おとうしゃんにくつの話をしたら、
即、
「それ、建築関係の車の荷台に置いてるくつやで!よくなくなるわ」
と、
素の顔でいわれ、
かな~り心外だったryo,です
でも、そういえば軍手とかも片方よく落ちてるよね・・・





人間、夢を持っていたいのよね・・・

って、いったいどんな夢やっちゅ~ねんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !!




だからコストコで何買ったのかって話だけど・・・
それは前置きが長くなりすぎたので、
割愛という事で・・・( ̄ェ ̄;)

イロイロ買いました・・・とだけ言っておきましょう




人生楽しくがモットーですよ(= ̄∇ ̄=)








結局・・・何がいいたいのかよく分からない内容だったので、
(いやいや・・・なんで道にくつが片方だけ落ちてるのかを解明したかったんですよっ)
って、シツコイ・・・


写真の方へスクロールしたヒトが大正解だったりする(* ̄▽ ̄*)




うっかり読んでしまったあなた(o ̄∀ ̄)ノ”
もう取り返しはつきません!
これから、一生道路に落ちてるくつが気になって仕方なくなることでしょう・・・






もし・・・夢を壊さない範囲で
違う見解がある方は
是非、拍手コメにでもご一報くださいませ
(ryo.も含め)一同大喜びします







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




読まずにここまで飛んできたあなた!
大正解ですよ♪





では、さっそく届いた洋服のお披露目です








NATURALLYのお洋服は、
カートがオープンすると1~2日で完売してしまうので、
ゲットしたい方は
日ごろからブログのチェック要ですよNATURALLY

ちなみに、ちょうど今、カートがオープンになってました

2008-10-22-NATURALLY-1.jpg
ロング袖の迷彩ボンボンTシャツ

迷彩だけど、甘さもあって、
スモーキーな色使いもめちゃかわいいです









さっそくココメルに着てもらいましたよ~♪







2008-10-22-NATURALLYcocomeru.jpg
ほんっと、このセンスの良さは才能よね
かわいい!
またお気に入りが増えました~







正面からだと分からないけど、
背面にはイニシャルポイントも入れてくれます











メル~~~~(」°ロ°)」!!







って、前みたいに連呼したけれど・・・










2008-10-22-NATURALLYcocomeru-0.jpg
もう無理( ̄Д ̄;)
顔は見えないけど、ロゴは分かりやすいよね


10月23日追加・・・まったくロゴは分かりやすくありませんね(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
むしろ見えないし!
失礼いたしました<(_ _)>










2008-10-22-NATURALLYcocona-0.jpg
メルは全然コチラを向いてくれないので、
ココナで・・・(;´▽`A``









2008-10-22-NATURALLYcocona.jpg
マキノピオさん、いつもありがとですkao02

これからもかわいいお洋服たち、楽しみにしてますね~!







こちらに参加中です♪
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう



  
   




    
関連記事
スポンサーサイト
