2008.10.26 Love & PEACE
こんにちは!
日曜日のお昼、いかがお過ごしでしょうか




今日も天気は雨だし
おとうしゃんも仕事




我が家は3女子でまったりしてます






これといってネタはないのだけどね・・・







写真を撮ったから何となく更新・・・

って、Loved Friendsの更新
まだ出来てなかったりスル・・・
参加メンバーの皆さま!
こんなにも日が経ってるにも関わらず
まだ更新するつもりでいますので
気長に見守ってやってくださいませ<(_ _)>









2008-10-26-メル
我が家の平和の使者(兼お笑い担当)メルです
攻撃性ゼロ、フレンドリー、
その上誰よりも低姿勢で長いものには巻かれまくる性分




先日の記事で心配いただいた皆様
ありがとです

今の所走り回らないかぎりは
痛みもないようで
変わらず元気ですよ








メルには、これからもたくさん走ってほしいから、
この期間に良くならなかったら
手術を勧められても
迷いはありません

前回も・・・
メルは手術も難なく!?乗り越えて、
(病院でもよく言われるけど、ほんっとに痛みに強い)
思いっきり走れる喜びを思い出すことができたので・・・

だって、痛みに強いメルが
悲鳴をあげるって事は、
相当痛いってことだものね・・・






悪い足を抱えたまま、
走るたびに痛みがあることを思うと、手術することも良い選択のように思います





って、手術せず、この痛みが消えてしまうことが
1番ベストなんだけどね








と、いう事で、
以前妊ぷうココナの為に作ってたステップを再度メルの為に設置・・・
2008-10-26-メル0
ただ単に
カウチの背もたれをはずして床に置いて
ステップにしてるだけなんですけどね(;´▽`A``

前回、ココナのときは
当たり前のようにステップを飛び越えて降りるもんだから困りました(;´д`)






メルはステップ部分がお気に入りらしく・・・
いつもそこで過ごしています♪











2008-10-26-ココナ
ココナもまったり

あんまりボサボサしてるもんだから
ヒマだし
この後、ココナを念入りにブラッシング、
更にハロウィン用の写真も撮りました(= ̄∇ ̄=)

・・・ココメルいい迷惑ですよ(≡д≡)












今日のブログの題名はメルのことハート








2008-10-26-メル-0
ハートが
立体的になってフワフワリアルファー♪
このハート育てるの結構楽しいです(・-・*)♪

超平和主義なメルにピッタリでしょ

















2008-10-26-メル-00
って、ほめたら?!
微妙じゃない上手な振り返りできました~( ̄w ̄) 



ほんま・・・
いいコにしてるので、
神様どうか、
メルがまたいっぱい走れるようにしてくださ~い(*・人・*) ♪








こちらに参加中です♪
ぽちっと応援していただけたら更新の励みになります
(Loved Friendsまとめ中・・・)
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうハート赤黒





関連記事
