2008.10.27 おはよう
朝から更新










今朝、起きて用事をしながらふと見たら・・・

メルのこんな姿が・・・






2008-10-27-メル00
メルが
手下の(この毛布、唯一メルの方が順位が上)
毛布にくるまってねんね
















2008-10-27-メル0
写真撮ってたら起きちゃったよ・・・
しか~し・・・どうやって入ったんだろう・・・器用にくるまってるね


















2008-10-27-メル000
余計に眠たくなりそうな写真だけど・・・













2008-10-27-ココメル

今日も1日張り切っていきましょうあ



皆さま・・・我が家も・・・
良い1日が過ごせますように





朝はバタバタしてるのに・・・
思わず更新、
さぁ用事を済ませないと~!!!










こちらに参加中です♪
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル

いつもありがとう・ハート


関連記事
