2008-10-27-0.jpg
昨日、
我が家はおデーツにいってきましたv( ̄ー ̄)v



場所はおなじみのこちら・・・ミクニのカフェM's cafeです












ご一緒したのは


2008-10-27-yuzu-1.jpg
毎度ぉ~♪さくら@さんとゆずちゃん

今日もまあるいおめめがかわいいゆじゅこ

性格のやさしさが顔に出てるよね(* ̄(エ) ̄*)





ゆじゅこは呼ぶと、すぐにこちらを向いてくれるだけじゃなく
しっぽぷりぷりで返事もしてくれるんですよ










2008-10-27-yuzu-2.jpg
何とも文字にしがたいかわいい声で返事してくれるゆじゅこ



で・・・

さくら@さん、ありがとね~!











そして、この日ははじめましてのプーちゃんも





2008-10-27-cookie-1.jpg
きれいなレッドのおんなのこ
クッキーちゃんです




クッキーちゃんは人が大好き
初対面のryo.にもいっぱいチュ~してくれました
ありがとね(*´∇`*)




実はワタシ
クッキーちゃんがご一緒してることしらなかったんです
行ってみてびっくり~でした(・-・*)♪


クッキーちゃんのママはみかりんさん
美人なママさんです
ブログ癒されくっちゃん

みかりんさんは
さくら@さんと、以前からのブログを通してのお友だちでした
昨日、偶然朝さくら@さんとメールのやりとりをしていたとのことで、
じゃぁ、ご一緒しましょうか・・・?という話になったのだって
ちなみに
みかりんさんは以前、ココメル日和の滅多にオープンしない
コメント欄に(;´▽`A``コメントくださったことがあります・・・











2008-10-27-cookie-2.jpg
またまた、Loved Friendsの輪がひとつ広がってうれしいな

これからも仲良くしてくださいね














そして我が家のココメル
2008-10-27-cocomeru-1.jpg
本日はボックスイン仕様となっております
2コロワンセット、おひとついかがですか( ̄w ̄) 












今日のランチは
ナシゴレン
2008-10-27-Lunch.jpg











2008-10-27-00.jpg
ランチしながら
喋っていたら、
見覚えのあるプーちゃんとねえさんが!!!

思いっきりカフェの中から手を振ってみるも
素無視ですよ・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ねえさんとプーちゃん、ドッグランでめっちゃ楽しそうに遊んでるよ・・・





「そのうち気付くよね」
と、そのままカフェで喋り続け・・・











しばし経過・・・












あっ!来た!!!













ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ















あり・・・( ̄ェ ̄;)














・・・気付かず帰ったやん・・・












思いっきりアピールしたのに
全く気付かずねえさん帰っちゃいました・・・








ここでしつこいryo.は
電話&メールで
呼び戻し作戦ですよっ( ̄ー+ ̄)










でも、長くなりそうなので




続く・・・
(って、意味深でオワリ・・・めっちゃヤなやつですたい・・・)


















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









さてさて・・・
ブログのタイトルにもあるとおり、
実はこんなうれしいプレゼントをいただきました~O(≧▽≦)O ♪

昨日はこれをいただくために約束した
オデーツでした (・・*)ゞ











じゃじゃ~ん!
2008-10-27--cafemat.jpg
めっちゃかわいい~~~!
ありがとう~!!!
実はカフェマット1枚しかもってなかったココメル
うれしいな

かわいいマット持っていったら
おでかけも楽しいね~♪













2008-10-27-cocomeru-cafemat.jpg
昨日帰ってすぐ写真撮ったよ~
さくら@さん、ありがとうね

大切にしま~す










そしてみかりんさんからも・・・
2008-10-27--.jpg
どうしましょう・・・ありがとです
次回からはもちろん手ぶらで参加してくださいね~!













そして
通りかかったプーちゃんとは・・・















2008-10-27-purin-1.jpg
こうご期待( ̄ー+ ̄)



















こちらに参加中です♪
続きも見に来てくださる素敵なあなた!
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう赤ハート






関連記事
