続きです・・・(= ̄∇ ̄=)












先日、必死のアピールにも関わらず
全く気がついてもらえず帰っちゃったプーちゃん&ねえさんは・・・















2008-10--Purin,
プリンちゃんとプリンママでした♪

今日もめちゃめちゃかわいいプリン姫



プリンママ、
突然誘ったのに
快く出てきてくれてありがとうねヽ(*^^*)ノ

















Fruitierに移動してみんなでお茶しましたよ

Fruitier.jpg
こちらは普通のケーキ屋さんですが、
テラスのみワンコOK

この日は風が強くて寒かった(((=_=)))















Fruitierロールケーキ
本日のチョイスは
純生ロールケーキのセット(@ ̄¬ ̄@)♪












それにしても寒いね・・・




2008-10-Cookie,
クッキーちゃんの耳毛も強風でなびいてますよ・・・(+_+ /)/~~





















2008-10-Cocona,
プリンママのことが大好きなココナ
撫でられてウットリ顔・・・

やや人見知りなココナも
Loved Friendsメンバーは大丈夫(* ̄▽ ̄*)ノ

うれしいね


















2008-10-Meru,
メルはさくら@さんに抱っこされて
喜ぶも・・・










その直後
さくら@さん、一言




















2008-10-Meru-2,
(≧∇≦)・・・ブーですからね



確かに・・・見た目より体重が重すぎなメル
抱っこすると良く分かるんだよね・・・(;´д`)
パテラのあるメル
膝のためにも只今減量中です



















2008-10-Yuzu,
ほわほわかわいいゆずちゃん、
さくら@さんに抱っこされてご機嫌さん

みんなにフレンドリーなゆずちゃんだけど・・・さくら@さん命です

写真からも伝わるかしら・・・
絆の深さ(*・・*)

















こちらのお嬢さんはまったりちゅう・・・
2008-10-Purin,
あごの下に敷いてるものは何カシラ(・-・)・・・?















プリンちゃんが
この上にあご置いてたのは
偶然なんですけどね
















敷いてたものは・・・




2008-10--Purin,,,
いつのまにやらモデル犬












2008-10-YuzuCocona.Meru,
念願のおそろ3ショットも果たしたところで・・・
(横並びが苦手なゆずちゃん、頑張ってくれてありがとね)










次いきますか~O(≧▽≦)O










まだ続くしつこいココメル日和






2008-10--Purinつづく,
次回は荒山公園でお散歩です
(そしてモデルはプリンちゃん( ̄ー ̄))















こちらに参加中です♪
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル

いつもありがとうJack-O’-Lantern††かぼちゃ(背景付き)
関連記事
