今、
メルのパテラの診察から帰ってきました
前回はコチラ









先週・・・
右足の膝の上の靭帯が伸びていたことと、
生まれつき膝蓋骨を受ける溝が浅いことで
動くと簡単に膝が脱臼する状態でした
左足も同状態で去年手術しているので、
心配だったけど・・・












伸びていた靭帯が
元に戻っていたため

膝蓋骨は脱臼することなく、大丈夫でした







IMG_1678.jpg
キャー!あわてたもんだから「ただいま」が「ただきま」に(≡д≡) ガーン

心配いただいた皆さま
ありがとうございました






半分手術する覚悟をしてただけに
思わず病院で大喜びしてしまったryo.・・・(>▽<;;
(なんぼ痛みに強いから大丈夫っていってもかわいそうだしね・・・)








先生の言われることには
今回急に症状が出て、
短期間に治ってるので
多分、何らかのきっかけがあったのでは・・・?と








多分・・・久しぶりにはしゃいだ
この日が原因だったようなきがスル・・・( ̄ー ̄;





ともあれ良かったです・・・




ほどほどな運動と
肥満防止・・・頑張ります!













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




それと・・・



ふわっふわ日和のひなのちゃん

メルと同じパテラで、もっとグレードも高く、
体もメルよりずっと小さいひなちゃんが
来月11月11日、2度目のパテラの手術をしますコチラ参照


前回の術後も小さい体で負担も大きく
体調の回復に時間がかかり、大変でした

でも、ずっと元気に走れるために
手術がさけられません

そら子さんはひなちゃんも大変なのに
メルが良くなるよう、
声をかけてくださいました
(そんほかにも今までいっぱいあったかいメッセージもらってるの・・・)




どうかどうか・・・

ひなちゃんの手術がうまくいきますように・・・

早く元気になれますように・・・



今度はワタシが気合をいれてお祈りしますね



IMG_1680.jpg










こちらに参加中です♪
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう



関連記事
スポンサーサイト
