またしても・・・毎度の脱線ごめんなさい














いつもと同じ日、

だけどちょっとだけ特別な日














今日も朝イチから公園へ
2008-11-02-ココナ
お誕生日おめでとう


















2008-11-02-ココナ-1
ココナ、生まれてきてくれてありがとう













2008-11-02-ココナ-3
いつも一緒にすごしてくれてありがとう













2008-11-02-クーちゃんファミリー

2008-11-02-クーちゃんファミリー.
今日は・・・
いつも一緒に遊んでくれる
大好きなお友だちにも会えてよかったね
















2008-11-02-ココナ-2
たった3年でもいろんな事があったね
きっとこれからも色々あるだろうけど・・・


一緒にいれば大丈夫!















2008-11-02-ココナ-4
3才のこれからも
いっぱい笑ってすごせますように・・・














2008-11-02-ココナ-5
ず~っと大好き・ハート














2008-11-02-メル
メルもね



今日は望遠レンズ1本でお散歩に行ったので、
近くにいたメルはこんなにドアップになってしまいました(;´▽`A``







ココナにお誕生日おめでとうメールくださった皆さま・・・
ありがとうございます
覚えてくださってたなんて感激です


そして、YUKAちゃん、rooneymamaサプライズプレゼントありがとう~~~

こんな我が家ですが・・・
これからも仲良くしてやってください






お誕生日のことはまたのちほど記事に・・・
(っていつになるかは未定・・・荒山公園もアップしたいし・・・(>▽<;; )








ココナ3才おめでとさん!の
ポチいただけたらうれしいな
banner

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう






関連記事
