
昨日、今日と・・・ココナに誕生日のメッセージを
ありがとうございました







(今日の写真は昼のものと・・・夜のもので
全然色合いが違いますがお許しください<(_ _)>)
ココナ3才誕生日-ありがとう
拍手コメントのお返事に同じ言葉をくりかえしそうなので・・・、(>▽<;;

写真でお返事させていただきますね
どうもありがとうございましたヽ(*^^*)ノ






・・・誕生日は確実にryo.よりココメルの方が
たくさんおめでとう言ってもらってるナ・・・(;´▽`A``











昨日は、
ちょっとしたプレゼント以外
特別に企画をしていたわけでもなく・・・

いつもと変わらない1日の我が家でしたが・・・









ピンポ~ン!






と、お届けものがPICONEさんから・・・(・-・)・・・?










ココナ3才誕生日-00
YUKAちゃんとrooneymamaからのお誕生日プレゼントでした~(T-T)

バスケット&おもちゃ&おやつてんこ盛り!

ありがとうね~

もうびっくり大感激


ココメルおもちゃに大興奮 ̄m ̄ 
早くもあの大きなバスケットをひっくり返して
おもちゃを自ら出す術を身につけたココナですよ(>▽<;
















我が家で用意した(ちょっとした)プレゼントは・・・







ココナ3才誕生日.
これな~んだ!?



実は、
何をプレゼントしたら良いのか思いつかず・・・





洋服はいつも買ってるし、
何よりココナはうれしくないだろうし・・・
ケーキも最近偏食だから食べなそうだし・・・メルは減量中だし・・・( ̄ー ̄;






やっと思い立って直前に購入
誕生日の日に間に合うのかドキドキしてたら
当日届きましたよ









ココナ3才誕生日-1
ベッドですよ

部屋のインテリアと全く合わない所が難点だけど・・・
まぁまぁ・・・(o ̄∀ ̄)ノ”・・・気にしない



まさに思うツボで、
自分から入っていくココナ(・-・*)♪
ふかふか好きだから気に入ってくれたみたい・・・



これから寒くなるし、あたたかいベッドがないかなぁ・・・と探していて・・・
もぐりこむタイプのこれならちょうどイイナと思い決めました
入るところはボタンでオープンにしたり、3段階に調整できます












ココナ3才誕生日-3
思惑どおりですたい・・・(= ̄∇ ̄=)











もちろん・・・












ココナ3才誕生日メル
メルにもね・・・

ココナの機嫌によっては、
メルは一緒に寝られないことがあるので(;´▽`A``
2コあったら問題ナシ!

















ココナ3才誕生日ココメル
上から見ると、貝っぽくてちょっと笑える(。・w・。 ) ププッ

これで寒い日もあったかく過ごせるね~


こちらはi.Dogさんで購入できますよ





なんだか実用的でプレゼントっぽくないけど、
一応誕生日プレゼントってことで・・・










夜は・・・







ココナ3才誕生日-肉
ココナ用に・・・買いにいったつもりが・・・
なぜか人間が焼肉ですよっ!
もう、胸焼けするくらいいっぱいいただきました ε-( ̄(エ) ̄*)



もちろん・・・ココナにも赤みのお肉を用意したけど、
写真撮り忘れました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



トホホ・・・誰の誕生日なのか・・・













そんなこんなですぎた1日ですが、
元気で楽しくがモットーな我が家


これからもよろしくね!ココナ









いただいたおもちゃたち・・・
ココナ3才誕生日-000
めちゃめちゃハッスル中・・・O(≧▽≦)O♪

ありがとね~







次こそ必ず・・・
荒山公園編ですよっ!






こちらに参加中です♪
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル

いつもありがとうhh1






関連記事
スポンサーサイト
